SSブログ

プーチンやロシアを一方的に悪く言うのは違うでしょ。 [★世界各国事情]

プーチンやロシアは当然、自分の国を守る権利を持っています。
その事を全部無視してやっているのがアメリカや西側諸国じゃないでしょうか?
ホント、用田氏の言う通り、プーチンやロシアにとっては「キューバ危機」と同じなんですよね。
何でそれに気がつかないのか?



日本のマスコミや政治家も、その程度の事を理解できないのかねえ?
逆の立場に立って考えてみろや!!!

これホント、マズイ事態をバイデンや西側は造っていってますよ。
中国、ロシアがかなりつながってしまいます。

ま、総裁のプーチンさんの守護霊霊言が出たようですので、プーチンさんの意見を聴きたいと思います。


共通テーマ:blog