SSブログ

なぜ、医師の私が命がけでWHO脱退を呼びかけるのか? [本]


なぜ、医師の私が命がけでWHO脱退を呼びかけるのか?

なぜ、医師の私が命がけでWHO脱退を呼びかけるのか?

  • 出版社/メーカー: 方丈社
  • 発売日: 2024/03/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



第1章 臨床医が直面したワクチン禍の過酷な現実とWHOの悪意―かつて見たことのない症例の嵐が意味すること(対談 WCHジャパン副代表・佐々木みのり氏)
「恐るべきワクチン禍の現実」―肛門帯状疱疹の大量発生に驚愕
ワクチン接種のたびにヘルペスが再発するという人も
接種後2年で、今度は発がんが多発というショック
ほか

第2章 沈黙するか、戦うか?―今すぐ行動を起こし、WHOからの脱退に進むべき理由(我那覇真子×ジェームズ・ログスキー 2023・9・4)
“パンデミック条約”に世界一詳しいログスキー氏に問題点を聞く
実態は条約でなく、「白紙委任状」に同意させられるだけの危険なもの
自国がどのような要求をしているか、国民が知ることも許されない異常 
ほか

第3章 人類を家畜化しようとするものの正体(対談 河添恵子氏)
グローバルな略奪遺伝子集団と、おもてなし遺伝子集団
「恐怖による支配」が始まった
異議を申し立てる専門家と“ワクチン真理教の信者”
ほか

-----------------------
◆この本の要旨
ワクチン後遺症の実態: 世界中で日本政府のみが異常に新型コロナのmRNAワクチンを接種し続けている事実を国民に知らせるために、多くの論文で被害の実態が明らかになっているにも関わらず、コロナワクチンの有害作用について正確に理解している医師はまだ少ないとの指摘があります。

次の人工的パンデミックに備えること: 今回のパンデミックは自然発生したものではなく、人為的に起こされたものであることが判明しています。さらに、世界経済フォーラムでは「Disease X」と称する感染症で次のパンデミック宣言を出す準備が進められているとの警告があります。

------------------

コマーシャルで「帯状疱疹」を治療しましょう、みたいなものがありますが、明らかにワクチンによる免疫力低下なんでしょうね。
直接、ワクチンによる反作用という形で証明するのは難しい。
全体的に免疫力が下がって、まあ、各種疾患に対する抵抗力が下がってしまう。
まあ、自分もカミさんもワクチンも打っていないし、コロナにもかかっていません。

結局のところ、そんな短期間で製造して、ろくに実験もせず、世界中の人々に接種を勧め、コロナに対する効果はあまりなく、副反応の被害者は非常に多く、かつ、全体的な死亡率も戦後最高くらいなんでしょう?

はっきり言って、今後もわからないですよ。
今後、世界中で出生率がものすごく下がっていく可能性もあるわけですよね。

日本政府も素直になった方がいい。
「自分たちには関係ない」と逃げたら、それは人類に対する犯罪でしょう。
ワクチンの副反応の可能性があるならば、早急に何らかの対処をするべきでしょう。
過ちがあったのなら、すぐに反省してやり直す事が重要でしょう。

もう自民党も終わりだよね。
裏金で税金逃れはするわ、ワクチン副反応等には大して対応しないわ。

で、著者の井上正康先生は、WHOを脱退しろと言われている。
ま、人類を滅ぼすかもしれないワクチンを全世界で打たすような組織は無くなった方がよいです。


戦争で金儲けをする人々、
ワクチンで金儲けをする人々、
こんな人々は、本当に、死んだら地獄ですよ。
マジで。

共通テーマ: