SSブログ

太陽の法 [仏法真理(救世の三部作+α)]


太陽の法 エル・カンターレへの道 法シリーズ

太陽の法 エル・カンターレへの道 法シリーズ

  • 作者: 大川隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2015/05/15
  • メディア: Kindle版



もちろん『太陽の法』に関しては、今まで、ブログに、日本語版載せたり、英語版載せたり、映画版載せたりと数多く言及はしていると思いますが、何度言及していても、本当の意味でわかっているか? というところになると思います。

以前のブログ

今回、2023/12/30~31 にかけて那須精舎で「太陽の法 公案禅研修」を受けました。
(12月、那須精舎2回目です)
『太陽の法』は、もう、最初の版(土屋書店版)から読んでいますが、本当の意味では自分もまだわかっていないという事を痛感しました。

こうして書いている途中にも石川県中心の大地震が発生していますが、「太陽の法」に書かれているムー大陸やアトランティス大陸の最後は、このレベルではないでしょう。
どうか、そのレベルの出来事が起こる前に、多くの人々に『太陽の法』を読んで、理解して、行動の原理にしていただきたく思います。

能登地方の津波が心配です。
ちょっと書くのは今晩にします。

DSC_0010.jpg
DSC_0023.jpg

共通テーマ: