SSブログ

中国発・新型コロナウィルス 人類への教訓は何か ―北里柴三郎 R・A・ゴールの霊言― [仏法真理(霊言-宇宙人)]


中国発・新型コロナウィルス 人類への教訓は何か ―北里柴三郎 R・A・ゴールの霊言― (OR BOOKS)

中国発・新型コロナウィルス 人類への教訓は何か ―北里柴三郎 R・A・ゴールの霊言― (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: 単行本



地球文明の分岐点に、私たちは、いま立たされている。

収束の糸口が見えないまま全世界に感染拡大をつづける中国発・新型コロナウィルス。
日本の細菌学の父による感染対策への厳しい見解とは。
そして、宇宙から見た人類の危機と世界情勢の展望は。

〇新型コロナは天然ウィルスか?
 それとも人工ウィルスか?
〇武漢の研究所から漏れたのか?
 意図的に散布したのか?
〇世界各国で発症率に違いがあるのはなぜか?
〇中国の狙いは日米の分断とEUを壊滅させた後の支配!?
〇週刊誌もマスコミもネットも間違った情報拡散はウィルス感染と同じ

■■ 北里柴三郎の人物紹介 ■■
1853~1931年。細菌学者。熊本県出身。東京医学校(現・東京大学医学部)卒。1883年、内務省衛生局に入局。86年、ドイツに留学してコッホに師事し、89年に破傷風菌の純粋培養に成功、血清療法を開発する。帰国後は伝染病研究所長を務めたが、研究所の内務省から文部省移管を機に辞職し、北里研究所を設立した。また、ペスト菌の発見や結核予防、慶應義塾大学医学部の創設など、日本の公衆衛生、医学および医学教育の発展に貢献した。

■■ R・A・ゴールの人物紹介 ■■
こぐま座アンダルシアβ星の宇宙人。宇宙防衛軍の司令官の一人であり、メシア(救世主)資格を持つ。

まえがき
第一部 中国が仕掛ける“ウィルス戦争”の真相
第1章 北里柴三郎の霊言
 1 新型コロナウィルスについての中国の驚くべき動き
 2 中国による〝ウィルス戦争〟―その狙いと被害の予想
 3 北里柴三郎から見た「霊界の真実」や「経済の見通し」
第2章 宇宙からの未来分析― R・A・ゴールの霊言―
 1 中国が仕掛ける“ウィルス戦争”
 2 アメリカの対中戦略
 3 日本が取るべき道
 4 トランプ再選を潰すのが狙い
 5 「人類の生き筋」を示す戦いのとき
第二部 R・A・ゴールのメッセージ
第1章 親中思想への警告― R・A・ゴールの霊言―
 1 根本的に失われていくことになる「中国型の発展」
 2 世界は今、何かに気づかなければならない
 3 日本は「国の立て直し」が必要
第2章 地球を超えた宇宙的救世主の存在― UFOリーディング46(R・A・ゴール)―
 1 新型コロナウィルス感染への「心構え」と「対策」
 2 宇宙人たちが「地球のメシア」に会いに来ている
第3章 唯一神への信仰に目覚めよ― R・A・ゴールの霊言―
 1 「地球を護る唯一の神への信仰を持ちなさい」
 2 この世の「噓」や「罠」に負けず、強くあれ
あとがき
-----------------------------

北里柴三郎氏とR・A・ゴールさんの霊言になります。
R・A・ゴールさんの方はUFO等に載っている状態から大川総裁にテレパシーの様な形で通信をしているものです。
北里氏は天上界の7次元菩薩界から、R・A・ゴールさんは、高度な宇宙人の視点から現在と未来の人類の状況について語っています。
幸福の科学の会員でなくとも、知りたいと思う内容かと思いますね。

まあ、現在の地球の状況、近未来の状況を見通す事ができるのは、地球においては大川総裁以外にいません。
まだまだ日本の人々は、30年以上にわたる大川総裁の霊言、教え、要するに「仏法真理」を軽視していますが、これから先の文明は、仏法真理が地球の常識となります。
いつまでも間違った唯物論、無神論に洗脳され続けてはいけないのです。

あの世があるのは100%当たり前で、
宇宙人が存在するのも、そんな事は100%当たり前で、いまだに「UFOは存在するのか?」、「宇宙人はいるのか?」と、やっているのは、けっこう「滑稽」に思えてしまいます。

もう人類は次のステップに移らなければいけない。

ーーーーーーーーー
北里柴三郎:うん。( 中国が ) カトリックのところと、あと、プロテスタントのところもそうですが、キリスト教国を滅ぼそうとしているように見える。

ーーーーーーーーー
R・A・ゴール:だから、うーん・・・。まあ、アメリカからあれだけ"関税攻撃"をされて、「貿易黒字を減らせ」ってやられたら、アメリカに一発パンチを打ち込みたくはなる。
ただ、ミサイルを撃ったら、もっとやられるから。
第七艦隊がいますので。
第七艦隊にわからない攻撃の仕方としては、"ウイルス攻撃"っていうのが当然ありえますよね。これだと分からないですから。


共通テーマ:

心霊喫茶「エクストラ」の秘密―The Real Exorcist― [★仏法真理]


心霊喫茶「エクストラ」の秘密―The Real Exorcist―

心霊喫茶「エクストラ」の秘密―The Real Exorcist―

  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/05/01
  • メディア: 単行本



【遠隔透視】【憑依】【ポルターガイスト】【自殺霊】【地縛霊】

長年の霊的体験に裏付けられた「原作ストーリー」と脚本執筆者・大川咲也加による「オリジナル書き下ろし小説」
――「真実の悪魔祓い」を、あなたは目撃する。

2020年 5月15日(金)ロードショー
心霊喫茶「エクストラ」の秘密
-The Real Exorcist-
製作総指揮・原作/ 大川隆法
脚本/ 大川咲也加
主演 千眼美子

ーーーーーーーーーーー

職場への往復で全部読んでしまいました。
うーん、映画館でやれるかどうかわかりませんが、見るのが楽しみです。
映画館でやれなければ幸福の科学の支部でやる事になりましょうか。
まあ、そうした場合、会員でない一般の人々も、恐れず支部に見に来てもらいたいものです。

いずれにせよ、世界中でこの映画が見られるようになる事は福音です。
世界でどれだけ、悪霊、憑依霊、浮遊霊、地縛霊、悪魔、などなど成仏できないでいる事やら。
そーです。
宗教を馬鹿にし、信仰を軽視した人たち。
そうした人々が、死後、天上界に還れないで地上をさ迷っている。

この世の人は、自分も含めて100%死にます。
早いか遅いかだけです。
生きているうちに仏法真理をできるだけ学んでおこう!!!
この映画に出て来る不成仏霊とならないように!!!

当然、この、エルカンターレの光が宿された映画の力は、新型コロナの闇のウイルスの力よりも遥かに強いのは当然の事です。
地球の生命の根源の光がここに発されるのだ!!!






共通テーマ:

とにかく日本の政治家、日本の役所は仕事が遅いです。 [幸福実現党]

とにかく日本の政治家、日本の役所は仕事が遅いです。
政治家、役人がタラタラやっているうちに日本の商店、中小企業はどれだけ倒産してしまうのだろうか?
まあ、政治家、役人は、仕事が遅くても失業するわけでもなく、収入が減ったり無くなったりするわけではないので「急いでやる」という意識が無いのかもしれません。





******************************




共通テーマ:blog

「地球温暖化対策」の抜本的見直し/武漢ウイルス研究所等への査察 [幸福実現党]



">【活動報告】内閣府に「地球温暖化対策の抜本的見直し」と「国際社会と連携して武漢ウイルス研究所等への査察」を求める要望書を提出 2020.04.25

立党11年になりました。
いや、この11年で日本という国は良くなりましたでしょうか?
うーん、まだまだですね。
政治的にも、経済的にも、社会全体としても、まだまだ「超繁栄国家、リーダー国家」とは言えないですね。
今までが前半戦とするならば、後半戦で挽回しない限り駄目ですね。

そして、平和な時代が前半戦とするならば、後半戦は混沌の時代と言っていいかもしれませんね。
最後の最後は、平和な時代にしたいですがね。

少なくとも今までの時代の延長線上に未来は無い事は確実です。
新しい文明にならないと決して未来は開けない。
古い時代の常識は、過去のものとしなければならない。
新しい時代は、新鮮なものでなければなりません。

宇宙が見える時代。
「自分の故郷、マイホームは"地球"である」
と、人々が考える時代。

科学と宗教がバランス良く調和され、
人間が霊的存在である事が100%常識になる時代。

神仏や宇宙人の存在も明確になってくる。
あの世の世界も常識化する。

あれ!
幸福実現党立党11年の話が、
50年後、100年後の未来の地球の話になっているぞ。



共通テーマ:blog

政治の理想について [仏法真理(政治系統)]


政治の理想について 幸福実現党宣言2 (OR books)

政治の理想について 幸福実現党宣言2 (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2009/06/19
  • メディア: 単行本



第1章 水平権力の時代
―ギリシャ的政治理想をめぐって―
 1 政治のバックボーンには根本的な哲学が必要
 2 政治哲学に惹かれた大学時代
 3 人間の幸福とは何か
 4 政治参加における自由と平等
 5 水平権力が自由を創設する
第2章 政治の理想について
 1 時代の要請に応える「幸福実現党」
 2 「徳」のある政治家の輩出を
 3 公務員削減の前に取り組むべきこと
 4 「道州制」の導入には注意を要する
 5 「公務員制度」と「地方分権」のあるべき姿
第3章 政治経済学入門 ―国富増大への道―
 1 今までは「日本の農業」は危ない
 2 国として、「農業再興」に取り組むべき
 3 「食料増産」により、世界の食料問題を解決せよ
 4 日本の国富を増大させるには
第4章 国家経済と人間の自由
 1 共産主義勢力を復活させてはならない
 2 近現代の政治に流れる「国家統制からの自由」
 3 日本社会で生き延びている“社会主義”
 4 今後、企業と宗教が果たすべき役割とは
 5 個人の努力が報われる社会づくりを 
第5章 幸福の具体化について
 1 幸福実現党の立党理念
 2 日本は「三億人国家」を目指すべき    
 3 国際化を進め「第三の開国を」
 4 交通改革によって地球を一つに
 5 日本から世界へ幸福を広げよう

-------------------------

もうすぐ、幸福実現党が立党して11年目になります。
そして、この本等が出されてからも、同じくらいになります。
今、ちょっと、コロナで抑制気味にしているけど、幸福実現党の活動は続いていきます。
というかなー、
コロナの後の時代を見越してやらにゃいかんかもしれない。
それでは、これから来る次なる時代は、どういった時代になるか???

まず大事な事は、
「共産主義」、「社会主義」、「大きな国家」といった思想が衰退する、という事ではないかな。
この本の「まえがき」にはこう書いてあります。

---------------

左傾化し、セルフ・ヘルプの精神を失った国民の国家は必ず衰退していく。
本書が、新時代の『自助論』であり、『国富論』である。未来日本の礎(いしずえ)がここにある。

----------------
この短い文章だけでも、未来国家を運営する際の、大きな柱となる考えを示している。
「セルフ・ヘルプの精神を失った国民の国家」
これは、"必ず"衰退する。

「かならず」
という言葉が意味するところは大きい。
「セルフ・ヘルプの精神を失った国民の国家」を、別の言い方をするならば、
「ゆりかごから墓場まで、すべて他の人や社会、政治に面倒を見てもらおうとする精神」
と言えましょうか。

要するに、これから先の時代は、
単に上から言われたから「やる」とか、命令とか強制とか、
垂直権力の時代ではなくなる、という事です。
一人一人が主体的に考え、行動し、自由と責任を持つ時代になる、という事ですね。
それを「水平権力」と、大川総裁は述べています。

ちょっと、ここ100年くらいか?
自由と平等のバランスでは、平等の占める割合が高すぎたか?
まあ、平等も大事な事ではあるが、バランス的に、平等の上に、常に自由が置かれなくてはいけない。自由→平等
と、微妙に自由の方が上であるのだ。


共通テーマ:

コロナ・パンデミックはどうなるか ―国之常立神 エドガー・ケイシー リーディング― [仏法真理(霊言-古代、予言)]


コロナ・パンデミックはどうなるか ―国之常立神 エドガー・ケイシー リーディング―

コロナ・パンデミックはどうなるか ―国之常立神 エドガー・ケイシー リーディング―

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: 単行本



未来は、まだ変えることができる。

世界中に蔓延しつづける中国発・新型コロナウィルスの脅威。
感染被害はどこまで広がるのか?
収束の見通しは? 対応策は?
いま、世界が知るべき危機の本質と救済への道を探る。

「記紀」に登場する日本神道の神と20世紀を代表する予言者が近未来予測!
◇最終的な感染者数はどこまで増加するのか
◇危機が収束するまでの期間は? その根拠は?
◇中国・武漢で感染が収まったのはほんとうか
◇中国よりもアメリカやヨーロッパ諸国で感染が拡大しているのはおかしい
◇中国による人工的なウィルスだと断定された場合、米中戦争が起こる可能性も
◇事態の長期化を見すえ、日本は自給体制の強化を
◇危機を鎮静化させ、コロナを撃退する「力」とは何か

【新型コロナウィルスを食いとめ、世界を救うための戦いへ。】

ーーーーーーーーーーーーーーーー


今、本当に、日本の未来、人類の未来に対して重大な時期に来ていると言ってよいと思う。
そして、おそらく、この新型コロナウイルスだけで混乱が収束するわけでもないような感じもします。この世的な危機としては、

新型コロナウイルスの他にも、
医療崩壊
大不況・経済問題
食糧危機
戦争
自然災害

ここいら辺まで含めて覚悟を決めて乗り切って行こうとする気概が必要かと。
政治家も当然、考えていないとダメでしょう。

そして最大に大事な事は、
今、日本に救世主が生まれていて、仏法真理が説かれているという事を世界に広める事です。
霊言にしても、日本のマスコミ等は、何年間無視し続けていたのか?
「宗教(特に新しい宗教)は公の場では話題にしてはいけない」
といった暗黙の了解があったのかよくわかりませんが、35年くらい無視し続けていた。
そして、幸福実現党に関しても同じく無視し続けていた。
こうした危機の未来をできるだけ回避するために立党したのだけれども、もう立党して11年目になってしまいます。
地方議員は40名くらいにはなっていますが、国会議員はいまだにゼロで、最低限、日本の危機を救っていく事がなかなかできません。

日本人と人類を、真に救済するのは、
エルカンターレの説く仏法真理です。

これ以外に絶対ありません!!!
という事は、
日本人と人類の大部分が、仏法真理を受け入れる様な世界になれば、
"必ず"
危機は収束していくという事です!!!


共通テーマ:

現在の人類の状況に対する予見 [★仏法真理]

現在の様な危機は、既に予見されていました。
何故なら、危機が来る事がわかっていたが故に、幸福の科学が活動を開始したからです。


政治と宗教の大統合―今こそ、「新しい国づくり」を (OR books)

政治と宗教の大統合―今こそ、「新しい国づくり」を (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2012/12/01
  • メディア: 単行本



放っておいても、すべてが順調にいくのであれば、当会が何かをする必要はないのですが、必ずしも順調にはいかないわけです。

世界の人口は、現在、約70億人ですが、21世紀の末までには100億人に達することが予測されています。
ただ、「人口100億までストレートに行けると、本当に思っているのか」と私は言いたいのです。今までの歴史から見れば、そろそろ人類は「大きな事件」に遭遇することになります。

今、人類は、地球的に見て、非常に危ういところを走っているのです。
今の時代に必要なのは「正しさとは何か」を打ち立てることです。

「第四章 破邪顕正」
2011年5月8日

過去のブログ
政治と宗教の大統合―今こそ、「新しい国づくり」を
「政治と宗教の大統合」を再読す


---------------------------------------------


救世の法―信仰と未来社会 (OR books)

救世の法―信仰と未来社会 (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2010/12/20
  • メディア: 単行本




まもなく、人類にとって大変な時代が始まると思います。
信じられないようなことが相次いで起きてくるでしょう。
おそらく、みなさんが生きているうちに、あっと驚くようなことが起きてくるでしょう。

そういう災害が起きる理由は、ある程度、分かります。今の人類全体の心のあり方に対して警告が出ているのです。「このまま人類が増殖することは許さない。反省をせよ」という警告、天の意志表示が、すでに出始めていると見てよいでしょう。
したがって、今後、人類は楽々と発展することはできず、いろいろな試練に襲われることになるはずです。
天上界から見て、何がいちばん不満なのでしょうか。
それは、一言で言えば、「人類が信仰心をなくしている」ということです。

「第三章 豊かな心を形成する」
2008年6月29日

過去のブログ
「救世の法」 第3章 豊かな心を形成する [仏法真理「救世の法」]


共通テーマ:

宏洋問題の深層 ―「真実」と「虚偽」をあきらかにする31人の証言― [★仏法真理]


宏洋問題の深層 ―「真実」と「虚偽」をあきらかにする31人の証言―

宏洋問題の深層 ―「真実」と「虚偽」をあきらかにする31人の証言―

  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/03/16
  • メディア: 単行本



彼を支える人たちは、なぜ不幸になるのか。

幸福の科学に対する嘘の発言をくり返し、多くの人びとを傷つけている宏洋氏。
幼少期から彼を知る関係者たちの証言によって、その実像と問題の深層を明らかにする。

幼い頃と学生時代の真相
ベビーモニターを「監視カメラ」と吹聴
実母との葛藤と中学受験の失敗
長男を辛抱強く見守ってきた父の愛

「出家」と「再出家」の真相
映画事業への参加のいきさつと現場の混乱
理事長に抜擢も力不足により2ヵ月で異動
取引先への出向、結婚と離婚、そして再出家

「懲戒免職(破門)」に至った真相
不誠実な勤務態度と度を超えた公私混同
「神託結婚」「元婚約者」――千眼美子氏への嘘
教団内部や会員数についての虚偽発言

-------------------------

宏洋問題に関しては、このブログではあまり言及していませんでしたが、宏洋側の本が文藝春秋から出て、幸福の科学教団側も、かなりの数の本を返し打ちで出しています。
まあはっきり言って、文藝春秋の宏洋側の本など、ばかばかしくて(反論するためとしても)読む気にはなりませんが、全然、幸福の科学の会員でも何でも無い人が、たまたまその本だけを読んで、それだけを信じる、なんて事になったら、それはそれは恐ろしい事ではあります。

現在、新型コロナウイルスが世界中に蔓延して、人々を苦しめていますが、間違った価値観、間違った世界観の蔓延も、病原菌と同じか、それ以上の毒性を持っていると言えましょう。
「幸福の科学とは、大変な邪教である」
といった、間違った考えが広がると、その間違った世界観が人々の心に植え付けられてしまい、その反対の事を証明しないと心の汚染状態は、続く事になってしまいます。

文藝春秋の宏洋側の本は、意図的に嘘を普及させるために出された本ですね。
内容は嘘が列挙されている様です。
そして、『宏洋問題の深層 ―「真実」と「虚偽」をあきらかにする31人の証言―』は、これ1冊を読めば、宏洋という人物が、どういった人物であったかよくわかります。
嘘で固められた人生・・・。

正直、
何故、大川隆法総裁の長男が、ここまでひどい人間になってしまったかは、根本的には自分はわかりません。
どの程度、人間としてまともに生きられるかどうか?
生まれる前から、どの程度の確率で予測されていたのか?
それはわかりません。

ただ、本当の仏法真理が説かれる時には、必ず”悪魔”の妨害はあります。
仏法真理自体が、悪を封印するために説かれるものですので、当然と言えば当然かと。


「文春」の報道倫理を問う

「文春」の報道倫理を問う

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/03/31
  • メディア: 単行本



マジで、
仏法真理が説かれる時は、必ず妨害はあるものなのです。
しかし、
正しいものは正しく、
間違ったものは間違っている。
仏神の心に照らして、
それを明確化していかないといけないのです。

今の日本は、善と悪が、あまりにもごちゃごちゃになり過ぎている。
日本人の寛容な性格は、良い事も多いのだが、悪に対しての認識が低すぎると思いますね。
もうちょっと全体的に、「真面目に生きる」
という事を、尊重する社会にした方がいいのではないかね。

なんかこう、
「図々しい人が徳をする」
「ちょっとワルの方が出世する」
的な部分が日本社会にはあるような気がするのだよね。
これは変えないとダメじゃないかな。

タグ:宏洋問題

共通テーマ:

心の指針Selection 2 病よ治れ [仏法真理(病気回復)]


心の指針Selection 2 病よ治れ

心の指針Selection 2 病よ治れ

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2019/09/03
  • メディア: 単行本



1 病よ治れ
2 小さなことを喜ぼう
3 イメージングの力
4 心と肉体
5 病気の原因の発見
6 心と健康
7 心と病気
8 ストレス・マネジメント
9 心を操作する
10 くつろぎの時
11 現代医学と宗教
12 病気は治る

-------------------------
今まで仏法真理に関心が無かった人こそ、
手元に置いて
たまに読んでもらいたい。



共通テーマ:

病気は治る ―大川隆法総裁 心の指針120― [仏法真理(病気回復)]

まあ、
信じる人は信じ、信じない人は信じないでよいと思う。
もう時間がないですし。

信仰がウイルスを撃退する。
どうも、これを危険思想と感じる人もいるようだが、そうした人は、現代文明を崩壊に導いて唯物論を支えている張本人である。
中国共産党が一番好意を感じる人物でしょう。
「人間は死んだら終わり」といった唯物論。
「キリスト教、イスラム教、そうしたものを信じる人は原始人」
神や宗教を否定する人々が世界を破滅に導こうとしている。
信じないなら自分一人が静かに信じないでいて欲しい。
混乱に紛れて、信仰を馬鹿にする考えを、悪性ウイルスの様に伝播する事は止めるべきでしょう。

共産党ウイルスが世界を破滅に導くか。
信仰免疫が人々をウイルスから守るか、
結論が出るのはそう先の事ではない。

病気は治る ―大川隆法総裁 心の指針120―



恐怖に打ち克つために【コロナウイルス・信仰ワクチンシリーズ1】



大川隆法総裁 ご法話抜粋 「目に見えない霊的な影響」について




タグ:病気は治る

共通テーマ:blog

嘘をつくなかれ。 [★仏法真理]


嘘をつくなかれ。

嘘をつくなかれ。

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/04/17
  • メディア: 単行本



政府が、マスコミが、そして
私たち一人ひとりが――「生き方」と「心のあり方」を、見つめ直すとき。

この世での成功だけが、すべてではない――。
大切なのは、人生をいかに誠実に生きるかだ。
先の見えない閉塞感を吹きとばす智慧と勇気を、その手に。

「知的正直さ」が、ほんとうの賢さをつくる
人生の質を高めるのは「自分をごまかさない精神」

欲望に翻弄されて良心を失うな
噓を吹聴し、人びとを傷つける「週刊誌」は許されない

新型コロナウィルスで噓を言い続ける中国
国家レベルで噓をくり返す「情報操作」の危険性

噓をついても「因果の理法」はねじ曲げられない
諸行は無常――執着を断ち、真実の自分にめざめよ

------------------------------

今の世の中、新型コロナの話ばかりで、こうした基本的な道徳じみた素朴な教えの本など、大して重要ではないと思う人もいるかもしれない。
ただ、数十年の人生、仏法真理について深く考えた事も無い人、
宗教的な事に何の価値も感じない人、そうした人も、今の日本ではけっこういるでしょう。
そうした人々は、まずはこうした内容の教えから入る必要もあるのだと思います。

何かを信じろと言うと、それは洗脳だと思う人でも、
こうした
「嘘をつくなかれ」
といったシンプルな教えに、耳を傾けるのは、そう、死ぬほど難しい事ではないでしょう。

しかし、この教え、
シンプルではあるが、突き詰めていくと仏法真理の中枢部分まで貫いていくものがあるのではないだろうか。

うーん、
おそらく新型コロナに感染して、もしそれが悪性であれば、いろいろあれこれ考えたり反省したりする時間は、そう潤沢には無いでしょう。
まあ、症状が無い人とかでしたら、閉鎖された空間で、いろいろ思いを巡らす時間はあるかもしれない。
ただ、新型コロナに罹るかどうか?
そして、それが悪性になるかどうか?
と、言った事は、なかなか人間心ではわかりません。
出来れば元気なうちに、仏法真理の入り口くらいは教えを学んでおくべきだと思いますね。
薄くて、すぐに全部を読めてしまうと思いますが、
こうした簡単な、分かり易い内容の仏法真理は、多くの人が元気なうちに読んでおくのがよいでしょうな。
比較的容易に仏法真理の光を取り込めるでしょうから、新型コロナウイルスを駆逐し易くなると思いますね。
『太陽の法』では難し過ぎるのであれば、こうした教えの一部から。


共通テーマ:

【漫画動画風】新型コロナウィルス拡大で、中国が"胸をなでおろす"!?【未来編集】 [The FACT]



まあ、この国の指導者は、他の国の事など考えてはいないでしょう。

中国、127カ国に支援外交 「救世主」狙う

弱っているところを狙って乗っ取りに入る危険があります。


共通テーマ:blog

新型コロナウイルスは、中国で作られた細菌兵器です。 [その他]

なんだかいつの間にか、今回のウイルスの発生源がアメリカだとかヨーロッパだとか、そんな話も出て来ているようですが、新型コロナウイルスは、中国で作られた細菌兵器です。
SARSとMERSもそうです。
中国共産党は唯物論で、神を信じていないし、正義も信じていません。
あの世も、天国・地獄も全く信じていない。
だから勝つためには正しい勝ち方を求めているわけではない。
天国地獄は無いし、神も無いのだから、倫理観がどうだとか関係ないのです。

別に人が大勢亡くなっても機械がたくさん壊れただけの話になってしまう。


共通テーマ:blog

世界的食糧危機 中国を襲う害虫 [幸福実現党]



未来の希望を信じて、人類は次々と襲う危機を乗り越えよ!!!



巨大唯物論国家の崩壊の時は近い!!! 地球に神を取り戻せ!!!


共通テーマ:blog

中国は世界を救う?米情報機関が中国の隠蔽を暴露【及川幸久−BREAKING−】 [仏法真理(政治系統)]

断末魔の中国共産党。
もう最後は、世界中を恐怖に落とし入れる、一か八かの大博打を仕掛けて来た。
人類は大変な危機の時代を通過していかなければならない。
が、最後は悪魔の勢力は封印されると信じるべきでしょう。




共通テーマ:blog

【幸福実現NEWS】コロナ不況に打ち克つ経済政策を [幸福実現党]

今は本当に、世界が戦後最大の危機にあります。
もう本当に大胆な政策を行わないとダメでしょう。
人類の危機であるのです!!!

コロナ経済対策。新発想で中小企業を守れ2。(及川幸久)【言論チャンネル】



【幸福実現NEWS】コロナ不況に打ち克つ経済政策を
hrn_v122.JPG
hrn_v122_B.JPG




共通テーマ:blog

【幸福実現NEWS】新型コロナウィルス感染拡大で明るみに出た「中国の本質」 [幸福実現党]

正義は神の側にあり、不正義は悪魔の側にある。
自分は、必ず、神の側、仏の側、天使や菩薩の側に立つと誓った方がいいでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

hrn_v121.JPG
hrn_v121_B.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

異常性が際立つ刑事被告人・藤倉善郎氏 外出自粛要請の中、教団施設近くで嫌がらせ

 ↑ ものすごく異常性ありますね。
  この人こそカルト性が高い人物と言える。

  

共通テーマ:blog