SSブログ

心霊喫茶「エクストラ」の秘密―The Real Exorcist― [★仏法真理]


心霊喫茶「エクストラ」の秘密―The Real Exorcist―

心霊喫茶「エクストラ」の秘密―The Real Exorcist―

  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/05/01
  • メディア: 単行本



【遠隔透視】【憑依】【ポルターガイスト】【自殺霊】【地縛霊】

長年の霊的体験に裏付けられた「原作ストーリー」と脚本執筆者・大川咲也加による「オリジナル書き下ろし小説」
――「真実の悪魔祓い」を、あなたは目撃する。

2020年 5月15日(金)ロードショー
心霊喫茶「エクストラ」の秘密
-The Real Exorcist-
製作総指揮・原作/ 大川隆法
脚本/ 大川咲也加
主演 千眼美子

ーーーーーーーーーーー

職場への往復で全部読んでしまいました。
うーん、映画館でやれるかどうかわかりませんが、見るのが楽しみです。
映画館でやれなければ幸福の科学の支部でやる事になりましょうか。
まあ、そうした場合、会員でない一般の人々も、恐れず支部に見に来てもらいたいものです。

いずれにせよ、世界中でこの映画が見られるようになる事は福音です。
世界でどれだけ、悪霊、憑依霊、浮遊霊、地縛霊、悪魔、などなど成仏できないでいる事やら。
そーです。
宗教を馬鹿にし、信仰を軽視した人たち。
そうした人々が、死後、天上界に還れないで地上をさ迷っている。

この世の人は、自分も含めて100%死にます。
早いか遅いかだけです。
生きているうちに仏法真理をできるだけ学んでおこう!!!
この映画に出て来る不成仏霊とならないように!!!

当然、この、エルカンターレの光が宿された映画の力は、新型コロナの闇のウイルスの力よりも遥かに強いのは当然の事です。
地球の生命の根源の光がここに発されるのだ!!!






共通テーマ: