SSブログ

コロナ・パンデミックはどうなるか ―国之常立神 エドガー・ケイシー リーディング― [仏法真理(霊言-古代、予言)]


コロナ・パンデミックはどうなるか ―国之常立神 エドガー・ケイシー リーディング―

コロナ・パンデミックはどうなるか ―国之常立神 エドガー・ケイシー リーディング―

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: 単行本



未来は、まだ変えることができる。

世界中に蔓延しつづける中国発・新型コロナウィルスの脅威。
感染被害はどこまで広がるのか?
収束の見通しは? 対応策は?
いま、世界が知るべき危機の本質と救済への道を探る。

「記紀」に登場する日本神道の神と20世紀を代表する予言者が近未来予測!
◇最終的な感染者数はどこまで増加するのか
◇危機が収束するまでの期間は? その根拠は?
◇中国・武漢で感染が収まったのはほんとうか
◇中国よりもアメリカやヨーロッパ諸国で感染が拡大しているのはおかしい
◇中国による人工的なウィルスだと断定された場合、米中戦争が起こる可能性も
◇事態の長期化を見すえ、日本は自給体制の強化を
◇危機を鎮静化させ、コロナを撃退する「力」とは何か

【新型コロナウィルスを食いとめ、世界を救うための戦いへ。】

ーーーーーーーーーーーーーーーー


今、本当に、日本の未来、人類の未来に対して重大な時期に来ていると言ってよいと思う。
そして、おそらく、この新型コロナウイルスだけで混乱が収束するわけでもないような感じもします。この世的な危機としては、

新型コロナウイルスの他にも、
医療崩壊
大不況・経済問題
食糧危機
戦争
自然災害

ここいら辺まで含めて覚悟を決めて乗り切って行こうとする気概が必要かと。
政治家も当然、考えていないとダメでしょう。

そして最大に大事な事は、
今、日本に救世主が生まれていて、仏法真理が説かれているという事を世界に広める事です。
霊言にしても、日本のマスコミ等は、何年間無視し続けていたのか?
「宗教(特に新しい宗教)は公の場では話題にしてはいけない」
といった暗黙の了解があったのかよくわかりませんが、35年くらい無視し続けていた。
そして、幸福実現党に関しても同じく無視し続けていた。
こうした危機の未来をできるだけ回避するために立党したのだけれども、もう立党して11年目になってしまいます。
地方議員は40名くらいにはなっていますが、国会議員はいまだにゼロで、最低限、日本の危機を救っていく事がなかなかできません。

日本人と人類を、真に救済するのは、
エルカンターレの説く仏法真理です。

これ以外に絶対ありません!!!
という事は、
日本人と人類の大部分が、仏法真理を受け入れる様な世界になれば、
"必ず"
危機は収束していくという事です!!!


共通テーマ: