SSブログ

バイデン大統領は「大恐慌」を招くのか? [The FACT]


バイデン大統領は「大恐慌」を招くのか?レーガノミクスの経済顧問ラッファー博士に聞く「インフレ解決法」【ザ・ファクト×The Liberty】


バイデン大統領。
国内へのバラマキと戦争、
これで経済と支持率をアップさせようとした。

いやー、
今、どちらも裏目に出つつある。

西側の「マスコミ正義」がいつも正しいとは限らない~「原爆・東京大空襲はジェノサイドだ!」【ザ・ファクト】 [The FACT]



ま、今回のロシアによるウクライナ侵攻に対して、あまりにも一方的過ぎる考えは危険である。
本当に、ロシアが一方的に悪いのか?
ウクライナは、それまで悪い事は何一つ無い理想的な国であったのか?
本当に、ウクライナのネオナチは、ロシア系住民を殺害していないのか?

ウクライナにネオナチが存在するのは、当然調べた結果、ロシアが一方的に悪いと判断しているのか?
かつて、ドイツ軍がロシアに侵攻した時、ソ連からの独立を勝ち取るため、ナチスドイツ軍に協力したウクライナの人々が、ネオナチの根源であるが、ゼレンスキー大統領も最初は、ネオナチをなんとかしようとしていた。
ただ、対ロシア勢力としてオバマ大統領の時代、アメリカがウクライナのネオナチを支持したところから、もう完全にウクライナはおかしくなってしまった。 当時副大統領であったバイデンの息子、ハンターバイデンのウクライナ疑惑だって、まだ晴れたわけじゃないでしょう。

岸田さんは、どこまでそういった事を知っているのか?
自民党は、そうした歴史を知っているのか?
日本人はどこまでわかっているのか?

マスコミが報じない中国とウクライナの「意外な蜜月関係」~人民解放軍の近代化を助けたウクライナ、中国初の空母はウクライナ製、キッカケは1989年のあの事件から…【ザ・ファクト】 [The FACT]



マジで一方的に、ロシア=悪、ウクライナ=善 と単純に判断すべきではないでしょう。
そこに到る経緯というものがあるわけですが、日本の政治家もマスコミも、その経緯の部分をすべて、すっ飛ばしていますよね。
経緯がわからず、どうして善悪の判定ができるのだろうか?

幸福の科学や幸福実現党がロシア贔屓という考えは間違いです。
そうではなくて、ウクライナ側の対応にも、かなり問題があった、と言っているわけです。
最低限、政治家やマスコミは、極端な感情論に流されては駄目ですよね。

欧米中心の報道ではわからない「ウクライナ侵攻とプーチン大統領の本心」 [The FACT]



パラリンピックも突然、ロシアとベラルーシを除外すると言い出しました。
物凄い政治利用ですな。

ちょっとここんとこ、欧米の判断力が非常に弱くなっていると思う。
半分以上は判断が間違っているのではないか?

アメリカはもう大統領も副大統領、民主党政権等がボロボロの状態です。
欧州は、もう社会主義国家の集合体。
もちろん、日本の政治家とマスコミも自分たちで正義の判定を行う事など全くできません。

日本の子供たちが危ない!こども庁設置の裏で密かに進む”驚愕の”「包括的性教育」【ザ・ファクト】 [The FACT]


日本の子供たちが危ない!こども庁設置の裏で密かに進む”驚愕の”「包括的性教育」【ザ・ファクト】

「こども庁」の内容と言い、「ウイグル人権問題の国会決議」の腰抜け内容と言い、日本の政治家の判断は、いろいろ問題あり過ぎです。
どうにかならないのでしょうか?
ホント、このような政治家を選ぶ国民が情けない。
幸福実現党が党声明「腰抜けの人権問題決議採択は日本の未来を誤らせる」を発表
幸福実現党a.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ウイグル人権問題の国会決議ついに採択/調整過程で消えた文言も解説【テレ東 官邸キャップ篠原裕明の政治解説】(2022年2月1日)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本は先進国と言えるのだろうか???
少なくとも今の状況ではリーダー国家とは言えない。

→最新 ザ・リバティ3月号サンプル

こども庁創設は左派活動家30年の悲願!? [The FACT]


こども庁創設は左派活動家30年の悲願!?日本の伝統を破壊する「歪んだ権利と自由」【ザ・ファクト】


2022.1.31【及川幸久街頭演説】2022年参院選と中国共産党と親中派議員

いや本当に幸福の科学グループと幸福実現党は、この国にとって無くてはならない存在だ。
いい加減な政治家、および、マスコミと比較してください。

中国政府から人権弾圧被害を受けた人々が集結!【ザ・ファクトREPORT】 [The FACT]



北京オリンピックは心ある人であるならば、ボイコットするべきだと思います。
というか、平和の祭典を、人権侵害を行う国でやってはいけないでしょう。
できれば選手も不参加の意志を表明してもらいたい。
人々が弾圧されている国には批判、非難の意志を示すべきでしょう。

いいですか! 世界に新型コロナを撒いたのは習近平なのですよ!!!



===================

 ↓ これ中国の気象兵器の可能性、かなり高い。




緊急取材!知られざるカンボジア人権弾圧の実態!【ザ・ファクトREPORT】 [The FACT]



タイ、ミャンマー、そして、カンボジア。
独裁政権が次々に生まれていく。
中国共産党が裏から手を出している事は、ほぼ間違いなかろう。

日本政府は何をしているのか???
自国民を弾圧する独裁政権を認めるのか???
今こそ正義を守る砦となって、東南アジアを支配する悪魔と戦え!!!

正義を守る側に立て!!!

【衆院選2021】給付金バラマキ合戦と「神なき民主主義」の総選挙 【ザ・ファクト】 [The FACT]



まあ、与党も野党も、どれだけばら撒けるかを争っている感じですかね。
与党は、財務次官の「このままでは日本の財政が危ない」という、人として当たり前の発言を押し込めようとしています。
野党も、バラマキと与党批判だけじゃないですかね。
神無き民主主義はどうしても「奪う愛」中心になってしまう。
まっこと衆愚制です。

信仰心、宗教心、神を信じる心。
それが民主主義の土台であるのです。

ちなみに今回の衆院選へは幸福実現党は出ません。

バイデン政権、実は「機能不全」!?アメリカ新体制で揺らぐ米中関係!【ザ・ファクト】 [The FACT]

いろいろです。
多面的にいろいろ気にはしています。









愛媛県西条市議選で幸福実現党公認の市川みどり氏が当選
幸福実現党地方議員、これで42人になります。

nice!(0) 

【現地映像第二弾!】中国政府の南モンゴル弾圧の歴史~明るみに出始めた南モンゴルの実態~ [The FACT]



中国共産党による統治は、全く人々の幸福など考えていません。
香港もそう。
それが今、アジア全体を支配しようとしているわけです。
まあ、アジアだけでなく、かつての「元」による世界支配と同じ事を目指しています。

人々を支配するためなら、
死者が出ようが、人々が苦しもうが、何とも思っていないのが中国共産党なのです。

もう2021年以降、既存のマスコミの言う事を信じる必要は、あまりありません。
自分なりの情報源を、きちんと持っていかないと駄目ですね。
中国共産党が怖くて正確な事が言えないマスコミも駄目ですし、経済の為、ウイグルや香港の事に関して無視をする自民党や大手企業も全然ダメだと思いますね。
【新年のご挨拶】情報公開こそ、中国共産主義への最大の武器 ザ・リバティ編集長 小林早賢

↓ 基本的に、この手の人は、騙されてすべてを危険にさらす代表的な人ですね。
 信じていい場合といけない場合があるのです。
尖閣周辺の中国圧力「冷静かつ平和的な解決を」 新春インタビューで玉城沖縄県知事

コメント(0) 

「政治家・官僚・マスコミ報道」おかしいよニッポン!サヨナラ2020【ザ・ファクト】 [The FACT]





この世界を良くしないといけない。
2020年は厳しい年であったが、2021年はどうなるか?
楽観的に考える事は難しいが、できる事は最大限やらねばならぬ。

いずれにせよ、中国共産党の世界破壊工作は阻止せねばならない。
うーん、香港からの入国を阻止するために、更にイギリスに強力なウイルスを撒いたようだ!!!
まことに邪悪・・・。

【独自スクープ】2021年東京オリンピック開催決定!?中国の「日本取り込み戦略」にダマされるな!~王毅外相来日の深層【ザ・ファクト】 [The FACT]



本当に今の中国共産党の動きには警戒が必要です。
日中が親密になる事は、現時点においてあまり望ましいものではありません。
基本、
独裁・唯物論国家を転覆させる方向性で、日本政府は事に当たらないといけないでしょう。
あちらが自由主義陣営に「超限戦」を吹っ掛けるなら、
日本からも「信仰」エキスを注入していくべきです。
20201130a.jpg
20201130b.jpg

ドキュメンタリー映画「ドラゴンに乗って:バイデン家と中国の秘密 (原題: RIDING THE DRAGON: The Bidens' Chinese Secrets)」【日本語字幕版】 [The FACT]



習近平のトランプ攻撃は、非常にすさまじくなっている。
アメリカ民主党、アメリカのマスコミ、
結局、裏でお金を出しているのは中国共産党だろう。
本当に、バイデンが勝ってしまったら、当然、日本の未来も中国の属国の可能性が極めて高いでしょう。

【都知事選公示!】豊洲に続いてコロナも政治利用!?小池百合子の本性に迫る [The FACT]



基本、人の上に立つ人は、
まずは人格で選ばなくてはいけない。
名前が知られているからとか、
そんな事で選んではいけないでしょう。
マスコミは、22人も出ていると、「数人+その他大勢」
という図式でニュースにするが、
公職選挙法で、公示後のポスターの数が決まっているならば、
テレビでの露出度も同じにしないと、何のためポスターの数を同じにしているのか全く無意味になってしまうよね。

今の日本の政治家、マスコミは、選ばれ方も、選び方も全くおかし過ぎる。
民主主義とは言い難い。

古い政治家、古い政党、古いマスコミ、
もうそうしたものは必要ない。

天安門大虐殺 他 [The FACT]

確かに「天安門事件」というよりかは「天安門大虐殺事件」と呼ぶべきでしょう。
公平でなければいけません。



【特派員発】泣き寝入り迫られた香港市民、広がる絶望感 藤本欣也



雷は神の怒りと考えてよいでしょう。
具体的には、R.A.ゴールさん、ヤイドロンさん、メタトロンさん達だと思いますが。

韓国・慰安婦支援団体が元慰安婦に批判されて大炎上! [The FACT]







やはり、嘘をつき続けていたら罪悪感を感じるでしょう。
もう本当に「正義」が無い国には未来が無い。
中国、韓国、北朝鮮、
今、こうした国には完全に未来は無い。

日本も、上記の国に引き込まれてはいるが、ギリギリのところで幾分、踏みとどまってはいると思う。
根本的には、正義と悪の判定には仏法真理の理解が必要なのです。
それなくして、この世の唯物論では正義と悪は絶対にわからない。

【漫画動画風】新型コロナウィルス拡大で、中国が"胸をなでおろす"!?【未来編集】 [The FACT]



まあ、この国の指導者は、他の国の事など考えてはいないでしょう。

中国、127カ国に支援外交 「救世主」狙う

弱っているところを狙って乗っ取りに入る危険があります。

アキバの中心で、「消費税減税」をさけぶ【ザ・ファクトREPORT】 [The FACT]

おや、今日、釈さんと七海は昼間、秋葉原でやってたんだ。
自分は夜、久しぶりに仕事系の本を求めて秋葉原を歩いたのであった。

いい感じですねー、けっこう幸福実現党の候補者の演説が全体的にすごく良くなっている気がする。マジで。



nice!(1)  コメント(0) 

シリーズ「中国は今」【ザ・ファクト】 [The FACT]

中国経済の悪化と習近平独裁(ゲスト:相馬勝氏)〜シリーズ「中国は今」①【ザ・ファクト】


中国の民主化と台湾(ゲスト:鳴霞氏)〜シリーズ「中国は今」②【ザ・ファクト】


米中貿易戦争の行方(ゲスト:澁谷司氏)〜シリーズ「中国は今」③【ザ・ファクト】

nice!(1)  コメント(0) 

中国の一帯一路は人権弾圧への道だ!【ザ・ファクト×釈量子】 [The FACT]



ま、今の中国共産党の行っている事を、日本の国会議員が知らない、知ろうとしないならば、早いとこ政治家は辞めていただきたい。
政治とは、プラトンの『国家』の副題が「正義について」とあるように、正義を実現するものであるべきなのです。
なぜなら、この地上においては、国家が最高の権力機関であるから。
もちろん、あの世の天上界をすべて含めた世界を統治すべきは神であるが、神が直接地上を指導できないなら、神近き人間が、正義の名のもとに正しい政治を行わなければいけないのです。

いや、まっこと本当に、今の自民党の政治家は、恐ろしい。
自由で民主主義の国の政治家のくせに、正義とかの概念は、持ち合わせていないようですね。
日本の政治家は、アメリカの政治家より中国の政治家の方に親和性があるようだ。
おそらく今の日本の政治家の感覚は、江戸時代の政治程度だと思います。
その後、議会を開設し、民主主義の時代を切り開いていった人たちとは意識が違いすぎるわな。

ま、神を信じる政治家のいる国と、
無神論、唯物論に染まり、不正を行っても何とも思わない政治屋のいる国のどちらに近いか?
日本は、どうやら後者の方、という事になれば、中国共産党の崩壊と共に、日本の今の政治も崩壊する事だろう。

何とも情けない政治家とマスコミが支配する国、日本。
残念だが、これが今の日本です。

nice!(1)  コメント(0) 

【カンタン解説】消費税上げても軽減税率があればホントに大丈夫!?【ザ・ファクト】 [The FACT]



軽減税率は、スゲーバカみたいな税制。
愚か。
狂ってる。
国民の側に立っていない。

nice!(1)  コメント(0) 

働き方改革について [The FACT]



個人的な意見を言えば、今、進めている「働き方改革」なるものは、役人の発想の改革であるという事だろう。
言い方を変えれば、左翼的な発想と言うかな。

基本的に、日本人は、仕事は好きだと思いますね。
問題は人間関係とか、仕事とか別のところにあるのではないでしょうか?
そして、深いところにあるのは、やはり企業の経済至上主義にあったりするのではないか?

例えば、今、中国では、ウイグル人とか教会が大弾圧を受けています。
そして、軍事力を増大して近隣諸国を威圧しています。
また、スパイ行為によったり、いろいろ技術を盗んだりしているわけです。
これには、アメリカも怒っていて、議会もトランプ大統領も、こうした中国を改めさせようと、手を打っているわけです。

一方、日本はどうかというと、
はっきり言って、そうした中国の行為に、まったく無関心を装っています。
一対一路なども、今更協力してどうすんだよと思いますが、とにかく経済のために、道徳も正義も捨てていますよね。

まあ、大きい話になってしまいましたが、
要するに、経済至上主義では駄目だという事です。
企業行為と言っても、人間が行うものです。
その中に、愛や正義の心が失われてしまってはいかんでしょう。

更にはっきり言うと、「働き方改革」は、お金や法律の問題ではないのであって、

努力が報われる社会
結果平等よりかはチャンスの平等
仕事の創造に対する評価
チャレンジ精神の発揮
唯物論を超えた善悪の認識
ボランティア精神や寄付の精神の評価
などが重要かと思いますね。

今、アメリカはトランプ大統領になって、ものすごく景気が良くなっていますが、
減税や規制緩和は方法論であって、人々の心に未来へ希望ができてきたと思うのです。
けっこう、トランプさんも、アメリカ議会も、創造主に対する信仰はあるのです。

故に、信仰の自由のある台湾を擁護して、無神論の中国に厳しくあたっているのは当然の事だと思います。

日本人も、そうした信仰の根本の部分をとり

nice!(1)  コメント(0) 

【断末魔の叫び】経済悪化で文在寅支持率低下、韓国はもう日本の新紙幣にケチつけるくらいしか残された手はなくなった!?【ザ・ファクトFASTBREAK】 [The FACT]

【断末魔の叫び】経済悪化で文在寅支持率低下、韓国はもう日本の新紙幣にケチつけるくらいしか残された手はなくなった!?【ザ・ファクトFASTBREAK】


カンタン解説!イギリスEU離脱~知識ゼロからでもよくわかる【ザ・ファクト】

nice!(0)  コメント(0) 

中国人大学生vs. 毛沢東の呪縛(そして編集後記) 【未来編集vol.1後編│ザ・リバティweb】 [The FACT]



ドゥテルテ比大統領が中国に「自爆部隊を送るぞ」と恫喝【ザ・ファクトFASTBREAK】

nice!(1)  コメント(0) 

ジョン・レノンが生前に激白!「先の大戦は日本の正義の戦争だった」【ザ・ファクト】 [The FACT]



自分の母親は熱心なクリスチャンで、まあ自分も幼少時~高校生くらいまで、けっこう教会に行ってました。
聖書もけっこう読みましたかね。

また、The Beatles は中学、高校時代に随分聞いて、前も書いたけど、ジョンと同じ型のエレキギターを新聞配達で貯めたお金で買ったり、↓を父親と秋葉原に行った時に買ってもらったりした記憶があります。


ロックン・ロール

ロックン・ロール

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/10/06
  • メディア: CD



今回、イエス・キリストとジョン・レノンが、同じ魂グループであるという事がわかり、けっこう自分の人生の初期は、イエスの魂の霊的影響を受けていたのだな、と思いましたね。
ま、完全に個人的な話でした。
幸福の科学に出会う前の話です。

nice!(1)  コメント(0)