SSブログ

【現地映像第二弾!】中国政府の南モンゴル弾圧の歴史~明るみに出始めた南モンゴルの実態~ [The FACT]



中国共産党による統治は、全く人々の幸福など考えていません。
香港もそう。
それが今、アジア全体を支配しようとしているわけです。
まあ、アジアだけでなく、かつての「元」による世界支配と同じ事を目指しています。

人々を支配するためなら、
死者が出ようが、人々が苦しもうが、何とも思っていないのが中国共産党なのです。

もう2021年以降、既存のマスコミの言う事を信じる必要は、あまりありません。
自分なりの情報源を、きちんと持っていかないと駄目ですね。
中国共産党が怖くて正確な事が言えないマスコミも駄目ですし、経済の為、ウイグルや香港の事に関して無視をする自民党や大手企業も全然ダメだと思いますね。
【新年のご挨拶】情報公開こそ、中国共産主義への最大の武器 ザ・リバティ編集長 小林早賢

↓ 基本的に、この手の人は、騙されてすべてを危険にさらす代表的な人ですね。
 信じていい場合といけない場合があるのです。
尖閣周辺の中国圧力「冷静かつ平和的な解決を」 新春インタビューで玉城沖縄県知事

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。