SSブログ

メタトロンの霊言 ―危機にある地球人類への警告― [仏法真理(霊言-宇宙人)]


メタトロンの霊言 ―危機にある地球人類への警告― (OR BOOKS)

メタトロンの霊言 ―危機にある地球人類への警告― (OR BOOKS)

  • 作者: 大川隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2019/05/10
  • メディア: 単行本



-----------------------

ちょっと本が出てから多少時間が経ってしまいましたが紹介します。
と言っても、普通の日本人であれば、「眉唾モノ」の世界でしょう。
日本の株式会社での生活にまみれている人にとって、
宇宙人だとかUFOだとか、もう全く意識の外でしょう。

ただ、この大宇宙に宇宙人がいるなどという事は、はっきり言って、「当たり前」の事です。
我々が認識できないだけの事で、スペースピープルは地球を観察しているわけです。
「なぜ宇宙人は現れないのか?」
という質問に答えるなら、隠れて行動しているからです。
地球には地球の神々がいますし、その星の基本は、その星の人々の思いと行動にかかっているわけです。
と言っても、これだけ地球も、写真やら動画が残せる時代になりましたので、随分、写ってしまってますよね。

こないだも、知り合いの人に動画を見せてもらいましたが、
さいたま新都心上空にUFOのフリートが写っていました。
100機くらいか、それ以上か、写っています。
たぶん5000メートルくらい上空かなあ。
つい1ヵ月くらい前のものです。
公開した方がいいと言ったのですが、どうも動画の上げ方がよくわからないみたいで。
あまりにもたもたしているようだったら、ちょっと自分が上げてしまうかもしれません。
(うーん、何故、さいたま新都心上空に??? 12月のエルカンターレ祭の下見か???)

いやー、宗教は伝道が大事な事なのですが、
さすがに宇宙人である「メタトロンの霊言」を、すぐに信じてくださいとは言いません。
ただ、まあそうした正義や愛を重視する宇宙人であれば、地球の危機には助太刀してくれる可能性はある、という事くらいは記憶に残してもらってよいかと思います。

ちなみに姿は、ヤギさん型との事です。
ただ、体系は地球人と同じ2本足で立ち、腕も2本です。
実際、こうした方が、地球に姿を現して、地球人と一緒に生活する日も、そうずっと先の事でもないと思いますがね。

タグ:メタトロン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。