SSブログ

The Liberty (ザ・リバティ) 2021年12月号 [The Liverty]


The Liberty (ザ・リバティ) 2021年12月号 [雑誌] ザ・リバティ

The Liberty (ザ・リバティ) 2021年12月号 [雑誌] ザ・リバティ

  • 作者: 幸福の科学出版
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2021/10/28
  • メディア: Kindle版



202112La.jpg

「ワクチンは神ではない!」
という事は、世界を客観的に見ていけば、もうわかる事だと思う。
ワクチンを打っても、新型コロナにかかるし、重症化もする。
そして、場合によっては死に到る危険な副反応もある。
これはどう考えてみても強制はできないでしょう。
バイデンを選んだアメリカの人々は本当に失敗しましたね。

 ↓ 消されている・・・。(2021/11/25発見)


◆テレ東BIZ 来年1月4日から米企業にワクチン接種義務



 ↑ これも消されている・・・。(2021/12/8発見)

場合によっては「ワクチンを打った」という事の心理的安心感が効果になっているだけなのかも?
そもそもいまだに自然発生説が主流で、原因追及さえ、まだできていない状況なのだから、まあ厳しい話です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「エコでなくエゴ」の太陽光主力電源化は日本の自殺行為 二酸化炭素排出を低減できる確実な技術は、核エネルギー【高田純氏インタビュー後編】

そして、このCO2による地球温暖化も、世界レベルで呆れた状態になってしまっていますね。
そもそもCO2 が地球温暖化の原因であるかどうかもわかっていない、というのが本当のところです。
グレタさんもデモをするでなく、まず勉強した方がいいでしょう。
もし、デモするんだったら、中国を一番責めるべきでしょう。
一番CO2を出しているのだからさ。
そうでないと全然公平ではないでしょう。

マ、グレタさんは、香港の民主化を求めてデモを起こした若者を見習った方がいいでしょうね。
やるなら命がけでやりなさい。
マスコミも、子供に取材するなら、そのくらいの責任感を持たせる必要があるのではないだろうか?

とにかく今、世界の人々は全体的に、神を信じる力とかが、めちゃくちゃ減っていて民主主義が漂流しかかっている。
神がいない民主主義は原理的にうまくいかないのは法則と考えてもよいと思う。
もちろんその神は、悪質宇宙人ではなくて本当の創造主の神、もしくは神近き存在の事です。

民主主義 & 神(創造主)への信仰

これは切り離せないものだと思う。


共通テーマ:日記・雑感