SSブログ

世界を襲うエネルギー危機、脱炭素の嘘を暴く。(杉山大志×釈量子)【言論チャンネル】 [幸福実現党]



脱炭素に関しては、本当に間違っている事を言い続けなければいけない。

まあ、脱炭素など無駄な政策は、本当に余計なお金と労力を使うだけですね。
もう少し発展的な方向で人類の英知を使った方がいいのではないでしょうか?
CO2の地球温暖化に関しては、
「でまかせである」
という事を、日本人は知るべきじゃないですかね。
本当に、無駄な事に10年、20年、30年と時間を使わない方がいいでしょ。

ソーラーパネルや風力発電も、もうちょっとリスクを正確に出していかないと。
自然を破壊して土砂崩れが実際に起きていたり、
必要な時に太陽光や風力が無くて停電になったり、
風力のプロペラで、大変な数の鳥が死んでいったり、

ま、公平にマスコミは報道してください。


共通テーマ:blog