SSブログ

緊急発刊第2弾!! 『日本の繁栄は、絶対に揺るがない』本日発売です。 [★仏法真理]

緊急発刊第2弾!! 『日本の繁栄は、絶対に揺るがない』本日発売です。

H0230.jpg
大川隆法
248頁  2009-03-27発行
ISBN978-4-87688-387-5
定価 1,680円(税込)

日本の繁栄は、絶対に揺るがない
不況を乗り越えるポイント

◆「大恐慌」は起きない。1ドル1円でも、日本は潰れない
◆この不況は「ネットと携帯電話のバブル破裂不況」
◆オバマの就任演説は、金融とイラクの敗北宣言
◆アメリカの“ジャパナイゼーション”(日本化)が始まった
◆日本の不況の原因は「金融引き締め政策」
◆30兆円の銀行紙幣の発行で景気回復
◆予算の「単年度制改正」で、財政赤字は解決
◆マスコミに洗脳されない独自の視点を

第1章 不況を乗り越えるポイント
第2章 成功への道は無限にある
第3章 未来への指針
第4章 信仰と富
第5章 日本の繁栄は、絶対に揺るがない

まだ手に入ってないので今回は本の宣伝のみです。
ちなみに今度の日曜、大川隆法先生はシドニーで説法されます。英語でです。
オーストラリア以外の世界へも衛星中継されます。
大宮精舎での説法の時も、「英語の勉強に忙しく、埼玉で説法している場合じゃないんだけど」と、笑いながら冗談とも本当ともとれるお話をしておられました。

http://www.kofuku-no-kagaku.or.jp/info/list/details/31_1459.html


共通テーマ: