SSブログ

The Liberty ( ザ・リバティ ) 2010年 03月号 [The Liverty]


The Liberty ( ザ・リバティ ) 2010年 03月号 [雑誌]

The Liberty ( ザ・リバティ ) 2010年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2010/01/30
  • メディア: 雑誌



松下幸之助さんと龍馬の霊言は、幸福の科学の会員でなくても読んでおくべきでしょう。
公開の場での霊言収録ということで、嘘は全く通用しません。
やっぱり人間、死んでも霊体として存在すると認識した方が遥かに幸福な人生を送れます。
ま、霊とかは本来、地球は丸いかどうかと同じ様なものであり、信じる信じないの話ではないのですが・・・。

霊となり天国に還った場合、かなり喜び感はアップするようです。
そもそも最早、すでに死んでいるため死ぬことの恐怖が無い。
会社に行ってお金を稼ぐ必要は無い。
体は無いので、病気や空腹に苦しむことは無い。
天国と地獄は波長の法則で分かれているので基本的にはいい人ばかり。
いつも昼間で、天気も良い。

かと言って自殺はいけません。
自殺は自分に対する殺人罪なので駄目です。
ちゃんと自分の使命は果たして自然に天国に還ることを望んでください。

ま、霊的に言えば、幸福の科学や幸福実現党の活動の意味は、この世界をもうちょっと天国へ近づけるということですね。
今までの常識では考えられないことですね。

共通テーマ:日記・雑感