SSブログ

The Liberty (ザ・リバティ) 2011年 06月号 [The Liverty]


The Liberty (ザ・リバティ) 2011年 06月号 [雑誌]

The Liberty (ザ・リバティ) 2011年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2011/04/30
  • メディア: 雑誌



グラビア コンクリートは人を守る~岩手・宮城 被災地レポート~
大川隆法 【人生の羅針盤】シリーズ「家庭を守るためのヒント」③
  貧乏神に負けない考え方(前編)
日本から左翼貧乏神をたたき出せ
 Ⅰ 3.11後、日本の「世界観」が変わった 地政学者 奥山真司
Ⅱ日本を蝕む3つの危機
Ⅲ左翼貧乏神を退治し、福の神を迎えるには
「成長はいらない」という思想
「国防はいらない」という思想
「原発はいらない」という思想
Ⅳ日本から貧乏神をたたき出す強力復興プラン
「日本の教育」経営再建プラン
  嘉悦大学 学長 加藤寛 政治評論家 屋山太郎 中央経営研究所 社長 氏家康二
シリーズ「日本の世界遺産」② 白川郷・五箇山の合掌造り集落
幸福の科学に宣戦布告週刊新潮に正義はあるのか
震災犠牲者の魂はこうして救われる 被災者が知っておきたい大切なこと
民主党が奉戴する“松下圭一イズム” 寄稿 オピニオン 嶋田陽一
リバティ ニュース・ダイジェスト
  オバマ大統領再選への険しい道のり  「金王朝」継承の難しさ ほか
相馬勝 中南海インサイド・ウォッチ 第5回 空母就航に込める胡錦濤の思い
宇田川敬介 政界深層メモ 第13回 「死に体」菅政権は震災復興でも失政続き
小林信也のクロスプレー~心技体の新常識~56 
UFOパニック11 英国Xファイル・UFO機密情報の全貌 英政府が公開した8500ページ
漫画 「リアルパニック~Act 14 無人航空機『ドローン』」  菊池としを
山口敏太郎のミステリー直言⑩ 東日本大震災を乗り越えて日本人の底力を見せてやれ

--------------------

最初の、「コンクリートは人を守る」のグラビアですが、いやいや本当にコンクリートが人を守った事がよくわかります。
水門と高速道路により津波の被害が限りなくゼロになった、という場所もあった事を知らねばいけません。
この部分は、ちゃんと検証しなくては復興も何もないですね。
コンクリートの建造物がどれ程、津波に有効であったかを調べれば、今後の建設計画のグランドデザインが出来て来るでしょう。

自分も、遥か昔ですが、三陸とか出張で行った事があります。
宮古でも泊ったりしました。
三陸は海沿いに道路があっあたわけですが、それを堤防兼高速道路にしてしまえば良いのではないですかね。
総裁もこないだ話していた事ですけどね。
金はかかるでしょうが、国家、国民を守るためには必要な事ですから、やらねばいかんでしょう。
まずは復興債で集めればいいんではないですかね。

記事の内容の方ですが、左翼貧乏神を日本から追い出さないと今後の日本の未来はありません。
左翼貧乏神がいるから震災とか不幸も多発し、多発する不幸から更に貧乏神が活躍してしまうという負の循環に落ち込まない様にしないといけないのです。
生きてる貧乏神、死んでる貧乏神、あちらこちらで出没している感じになっていますが、阻止する事と、逆の事をやっていかないといかんですな。
貧乏神と言っても神ではありません。
成仏してない憑依霊と憑依霊に憑依されてしまった人ですね。
経済を衰退させ、
国防を蔑にし、
文明に反旗を翻す
のが、今の貧乏神の行動パターンですから、この思想や行動に反する事をやらねばいかんのです。

映画『黄金の法』では、空を飛ぶバスとかある2400年頃のニューアトランティス文明からスタートしていましたが、科学技術と人々の幸福は十分融合可能です。
文明を衰退させる方向に扇動されてはいけません。
また、左翼が主張している様な事は、結局、根本的な世界観の誤りと、「愛と勇気」が無いだけではないかと思いますね。

これは、「日本の教育」経営再建プラン とかにもかかわる部分だと思うけど、根本的に人間は仏神の方向を目指さないと駄目ですね。
転生輪廻を繰り返して、魂の光を増して行く。
結局、そこの部分ですね。
魂の部分に関しては成長、発展は、ほぼ無限の可能性があるのですね。

そして、科学技術にしても、今の日本のレベルで停滞してはイカンですね。
まだまだ、原発なども改良の余地はありますし、霊界科学に関しては、やっと入り口です。
霊界の知識が無いと、宇宙空間をワープ飛行する事が出来ないので、これから解明していかにゃいけない事ですね。
タイムマシンもこれからですし、まだまだ我々人類は、科学に関しても未知な部分を解明していかにゃいかんのです。
20110429143019.jpg





共通テーマ:日記・雑感