SSブログ

血迷ったホーキング博士と朝日新聞 と東京新聞と中日新聞 [その他]

どうも「車椅子の物理学者」も、知能レベルでは相当劣ると言わざるを得ない。
脳とコンピュータは、確かに似てはいるが、その脳を動かしている存在にまで気がついていないのか。
まあ、情けないね。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110517/erp11051722200010-n1.htm

肉体の中には霊体があり、霊体の中枢部分が魂とか心にあたる部分だ。
人間の本質は、そちらの方にあるのであって、脳が考えているのではない。
脳が考えているならば、霊言とか不可能ですよ。
まあ、ホーキンズ博士も駄目だね。
前、宇宙人に関しても何か否定的な事を言ってなかったっけな。
全然、駄目です。
未来科学についていけてません。
0点です。

---------------

あと、朝日新聞(と東京新聞と中日新聞)と沖縄左翼は、もう日本の癌細胞だね。
癌細胞は全身に回らないうちに治療が必要だ。
朝日新聞(と東京新聞と中日新聞)は不買運動されて倒産しても仕方が無いレベルに来ていると思う。
アメリカと中国に間違ったメッセージを送ろうとしている。
この国を滅ぼしたいのだろうか?
今、沖縄から米軍が出ていったら100%中国は、台湾、尖閣諸島、沖縄を奪取しに来る、という事が本当にわからないのだろうか?

http://kojima-ichiro.net/2581.html

http://tatsunokuchi-noriko.hr-party.jp/index.php?p=&d=blog&c=&type=article&art_id=90

http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=1973


共通テーマ:日記・雑感