SSブログ

今後、奇跡は更に増えてくる。 [仏法真理-書籍以外]

こないだの英語の説法で大川総裁も語られていたが、下記は、幸福の科学の千葉正心館を津波等の被害が避けていった証拠の地図です。

20110519005900.jpg

まあ、これはほんの奇跡の一例だが、今後こういった奇跡的な現象は更に増えてくるようだ。
日本の人々やマスコミなどは、書籍や映画をいくら出しても無視するか、無関心を装っているが、奇跡が続出したらどうなるだろうか?
キリスト教を迫害していたパウロは、突然、イエスの声を聴き、閃光で目が見えなくなった後、イエスの弟子に目を治されてから「これは本物だ!」と、気がついて猛烈に伝道を開始した。
パウロなども、もともとキリスト教を伝道する使命を持って生れて来たのだろうが、最初は180度、逆の事を行っていたわけだ。

もう、奇跡が起きたり、見たりしないと信じないという者に対しては、本当に奇跡が起きる可能性もある。
本を読んだり、話を聞いただけで、「この教えは本物である」と理解できる人は楽なのだが、ちと唯物的になり過ぎている人々に対しては最強の証明として「奇跡」という手段が与えられているのだ!

もちろん信仰強き人々が、その強き信仰を更に強くするための奇跡もあろう。
エル・カンターレを信じる力は、この世界の常識や法則より、更に上位の世界の力なのだから。


タグ:奇跡

共通テーマ:日記・雑感