SSブログ

The Liberty ( ザ・リバティ ) 2010年 05月号 [The Liverty]


The Liberty ( ザ・リバティ ) 2010年 05月号 [雑誌]


The Liberty も創刊から15年か・・・。
時の経つのは早いものだ。

今号は巻頭の脱北者の話が印象に残ります。
人口増加政策、交通革命、教育改革なども日本の直近の課題としてやっていかねばいけません。

あと、霊言として、
「吉田松陰②」、「ゼウス」、「マヌ」、「アガシャー」の要旨を載せています。
吉田松陰さんは本も出て、自分も言及しましたので、あとの3人の方の説明を少しします。

ゼウス、マヌ、アガシャーの3人は共に高級霊で幸福の科学的に言うと9次元の方です。
9次元霊は、教えを説いて人類を指導され、現在も人類を指導しています。
詳しくは「永遠の法」を読んでいただけたら次元の意味はわかるのですが、

3次元、この世
以下、あの世
4次元、精霊界(地獄を含む)
5次元、霊界(いい人達が住んでいる)
6次元、神界(ちょっと進んだ人。人々の先生役)
7次元、菩薩界(ここいらの住人は光の天使とも言われる。龍馬、勝海舟、吉田松陰さん等もいます)
8次元、如来界(ソクラテス、マホメット、大天使ミカエル、プラトン、思想界の大御所等)
9次元、宇宙界(宗教の開祖等)

となっています。
ゼウスは当然、ギリシャ神話の時代の方ですが、もっと昔はラムディア大陸に指導者として生まれています。
4万年以上昔です。
そのころはインド洋上に大陸があったんですね。
まあ、もう証明するものなど何もないですね。
せいぜいここいらの島伝いに同種のキツネザル(レムール)が生息しているのが証拠と言えば証拠でしょう。

マヌという方は、やはり過去はラムディア大陸の後期に生まれています。
2万9千年の昔です。
僧院の院長のような立場だったそうです。

で、最終的にラムディア大陸どうなったかというと、現在はありませんので沈んだということです。
一日で沈没したとのことです。
地球も、普段はゆっくり動いていますが、早い時は早いそうです。
ま、宇宙人の介入もあった様ですが。

アガシャーは、のちの転生でイエス・キリストと呼ばれる方です。
アトランティス大陸の後期に生まれています。
アトランティスは、現代文明の直前の文明ですね。
ピラミッドパワーをエネルギー源とした文明で、かなりの科学技術の水準までいったようで、遺伝子工学から人造人間を奴隷に使うところまでいったりしたそうです。
こちらも宇宙人の介入があったとの事。
最終的にはアガシャーは迫害され、かつアトランティス大陸も海没しました。

ちと、書ききれませんね。
あとはリバティを読んでください。

過去の文明、それぞれの文明での宗教の流布、宇宙人の介入、人類の発展と堕落、大陸の陥没
等、不思議でしょうが、それが現実なのです。


共通テーマ:日記・雑感