SSブログ

民主党、自民党、共に終焉の時が近い! [★政治]

民主、自民、公明の3党が合意して消費増税法案を今回、可決してしまったとしたら、もうこの3党に未来は無いと思いますね。
何故なら、日本経済を没落させようとしているからです。
ま、その奥には財務省があるわけですが、財務省も今の形では、もう残る事ができないだろうな。

ある意味、『ファイナル・ジャッジメント』に描かれた日本占領の姿のお膳立てを、民主、自民、公明プラス、財務省、日銀等が一生懸命行っていると見て良い。
経済の成長戦略を蔑(ないがし)ろにして、増税ばかりで対処するなら、その先は、努力しても報われない世界の出現だろう。
その様な世界が、仏神の心に沿うわけもない。
強烈に反省を迫られる事は分かり切った事です。
この国が滅びてから後悔するのでは、ちょっと遅すぎる。

--------------------

マスコミも国民も、幸福実現党が言ってきた事、言っている事を、もう少し冷静に取り上げないといけない。
今の与党も野党も、このまま任せては、成長戦略ゼロで、日本は衰退する一方ですよ。
も、財務省に洗脳された政党では一歩も経済発展できません。

しかしまあ、物事には段階というものがあるから、次の衆院選で、幸福実現党を第一党とまでは言わんでも、20~30人くらいは当選させる風潮を作っていかなくてはいけない。
マスコミも国民も、「新しい宗教政党は応援すべきでない」という様なよくわからない既成概念は捨てなくてはならない。
少なくとも、今のままずっと続く様であるなら、日本は経済的にも政治的にも、そして軍事的にも2流国家に転落し、その後、中国に呑み込まれて、中国の極東省になるのは『ファイナル・ジャッジメント』そのままでしょう。

さすがに、中国極東省の一歩手前で踏み止まり、挽回し、世界のリーダー国家としていきたい。
マスコミも国民も、今の延長で考え続けてはいけないのだ。


共通テーマ:blog