SSブログ

幸福実現党 谷井みほ候補をよろしく!【埼玉】 [幸福実現党]

ネット選挙が解禁されましたので、有権者も選挙運動が可能になりました。
以下は、幸福実現党 谷井みほ候補の7/4(木)の予定です。

11:00 浦和駅西口にて第一声(応援弁士:さいたま市民ネットワーク事務長 水野臣次氏)
11:30 浦和駅東口にて街頭演説(応援弁士:幸福実現党総務会長 加藤文康)~ 浦和区内街頭演説
15:00 選挙事務所にて出陣式
16:00 大宮駅東口にて、幸福実現党党首 やない筆勝と共に街頭演説
17:00 大宮駅西口にて街頭演説
18:30 西川口駅東口にて街頭演説
19:05 川口駅東口にて街頭演説

--------------------
やはり、今の日本の政治に必要なのは、
その場しのぎの場当たり的な対応ではありません。
嘘や、ごまかし、選挙の時だけ国民の関心を買う、
その様な政党、政治家は、もういい加減、選択肢から外していかなければいけません。

本当に、長期的に日本の未来を考え、この国の国民を幸福にしていくのは幸福実現党以外にはありません。
他の政党は、もう既に実績は出ています。
ここ半年の経済の持ち直しも、幸福実現党の政策を、与党が行っていたからに過ぎません。
正しい政策の源は、幸福実現党にある、という事を日本の全国民に知らしめるべきです。

古き革袋ではなく、新しき革袋に葡萄酒を入れよ!!
この国は、土台から新しくする事により、幸福を実現する事ができるのだ!!!

共通テーマ:日記・雑感