SSブログ

日本政府は、従軍慰安婦の強制連行を否定せよ! [★政治]

日本政府が、従軍慰安婦の強制連行を否定する事が必要だと思う。
実際は、無かった事を、韓国のニセ証言に騙されて、河野・村山談話などと、国民を馬鹿にする談話を発表して日本人全体が世界に誤解させるような事を行ってしまった。
もちろん南京事件も同じ。

もうはっきり言って、河野・村山両氏と朝日新聞、NHKは、誤情報を流し続けた責任を取ってもらう必要がある。
絶対に謝罪すべきです。
韓国という国の反日ぶりを見れば、国家レベルで嘘をつく事くらい、全く自然な事である事くらいわかるでしょう。
数人の婆さんの言動以外、どこに20万人の従軍慰安婦強制連行の証拠があるのですか?
無かったんだから証拠もクソも無いです。

ありもしない事で日本人を侮辱する事は、明らかに犯罪だと思う。
犯罪に対してまで寛容になる必要は無い!!

アメリカ人もフランス人も韓国の犯罪行為を信用しないでくれ!!!


共通テーマ:blog