SSブログ

P.F.ドラッカーの霊言を見て [仏法真理(霊言-経済・経営・産業政策系)]

20100401222531.jpg

全世界のドラッカー学会の人が聞いたらどう思うのでしょうかね?
信じられんと思うのでしょうか?
しかし、当然、生命は永遠ですから死後5年経過し、ドラッカー先生もあの世で元気にやっているようです。
世界中に良い影響を与えて、かなりの高次元世界に還っています。

この霊言は幸福の科学の支部では聞けません。
自分は平日、会社を休んで車をかっ飛ばして宇都宮正心館まで行ってビデオを拝聴しました。
ドラッカー先生は生前、日本への関心も高かったわけですが、そりゃそうで、過去、日本にも生まれているそうです。
ゆえに、大川総裁を通しての霊言も、日本語、英語、どちらでもOKとのことです。
今回は日本語でした。

さすがにドラッカー先生、あの世に還っても分析力は鋭いものがあります。
気さくなところも、そのままです。

残念ですが内容を気軽にブログに書くわけにはいきません。
聞きたい人は山の様にいるのでしょうが。

勉強になりますねえ。
3時間くらいなので質問に答える形でいろいろ語っております。
内容的には、政府、NPO、企業の未来社会まで見通しています。
特に、「なるほどな」と思ったのは未来産業に関わるところですかね。
未来産業を識別する簡単な基準とかね。
確かに現在の日本の危機的状況は十分把握していますが、松陰先生や西郷さん程、厳しくも悲観的でもありません。

本当に内容書けないのが残念です。
ただ、まあ今後、当然、幸福実現党とか、リバティに、語った内容とか政策とかとして出ていったりすると思います。

20100401222610.jpg

共通テーマ:日記・雑感