SSブログ

まだやるつもりかよ。小沢一郎いい加減にしろよ。 [★政治]

霊界で、角さんも金丸氏も呆れているのではないですかね。
小沢一郎という人物は、最後の最後まで醜態を晒すつもりなのかね。
少しは反省したのかと思っていたら、また代表選に出馬かよ。
まだやるつもりかよ。小沢一郎いい加減にしろよ。

民主党も本当にダメダメ政党だよな。
この政党は現時点で議員の数は多いが、同じ様な人しか表舞台に出てこない。
若手議員などは数合わせに使われているだけに過ぎない事がわからんのかね。
もうちょっと何とかできないのか?
数が多ければ民主的になるわけでも何でもなくて、結局は共産党政治と似た様なものであって、少数の権力者による独裁的な政治を行っているだけじゃないか。

今の民主党は、党内でナチスと共産党が争っている様なものであって、どちらが勝利しても日本のためにはならない事は明らかです。
本当に低レベルの争いです。
国民を守るとか、日本経済の景気を回復させるとか、そういった事よりも"自分がどうなるか?"という関心の方が遥かに高いからな。

民主党議員で心底、日本の事を考えている人はいるのだろうか?
万が一いたら、絶対に、こんな低レベルの指導者の下でヘイコラやっている事は出来ないと思う。
党から金が貰えなくなろうが何だろうが「悪魔に魂を売り続ける事は死んでも出来ない」と、思うのが良識ある人間の判断だろう。
小沢一郎を担ぎ上げる人も大問題だ。
今の小沢は、欧米軽視、中国重視で大変危険です。
冗談ではなく日米同盟を破棄して中国と軍事同盟を結び、仕舞には日本政府は中国共産党の下部組織の様になる可能性もあります。

とにかく願わくば、一日でも早く、民主党政権が終焉を迎える日が来る事を、心の底から願います。

民主党政権にNO! と言い、圧力をかけねばいけません。

共通テーマ:日記・雑感