SSブログ

宇宙人リーディング―よみがえる宇宙人の記憶 [仏法真理(霊言-宇宙人)]

DSC00716.JPG
宇宙人リーディング―よみがえる宇宙人の記憶

宇宙人リーディング―よみがえる宇宙人の記憶

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2010/08/23
  • メディア: 単行本



第1章 酸性の海に棲すむ金星人(両生類型)
第2章 軍神的役割の火星人(ニワトリ型)
第3章 月に基地を持つ宇宙人
第4章 愛の心が強いクラリオン星人
第5章 徳を重視する「さそり座」の宇宙人
第6章 超能力を持つエササニ星の巫女

まっこと宇宙は神秘に満ちている。
地球人以外のスペース・ピープルが、躍動感を持ってあちらこちらで活躍しているのが伝わって来ます。
しかし、本当にいろいろな姿で生存しているのは驚きです。
地球人から見れば、超過酷とも思える条件下においても、それなりの肉体を持てば生きていけるのですね。
金星にもいれば、火星にもいる。
(ということは、食料もあるわけだろうから、金星も火星も生命体で満ちているということか・・・。別の話も総合すると、火星などは、地下に随分いろいろといるようだ)

月の基地は、ぼちぼち公表されるのかな。
かなり大きい基地の様で、緑地もあるとはびっくりです。
日本の探査機も月の裏側を調査しているのだからJAXAはそれなりに知っているのだろうか?
(通の間では、月面の建造物は昔からよく知られていますがね。『ムー』とかによく載ってたかと)

クラリオン星人は完全に人間型で、愛の教えもあるので安心できるかな。
最近、随分、日本で本が出ているよな。

「さそり座」の宇宙人とかエササニ星人とかは、自分も全然知りませんでした。

以上、もう読んでもらう以外に、この驚きを伝える術がありません。
ただ、最大に驚くべき事は、第3章のカメラマンの人以外、ここに出ている宇宙人は、全員、今回、地球人として生まれているということでしょうね。
ちと、このリーディングができるのは総裁しかいないだろうな。



共通テーマ: