SSブログ

いずれにせよ [★政治]

管が勝ってしまったか・・・。
うーん、ちょっと残念かな。
まあ、しかし、いずれにせよ、今後、小沢氏がやってくれるでしょう。
相当、腹たってると思うので、絶対に民主党を分裂させるだろうな。
一兵卒として居続ける事は、ちょっと有り得ない。
最後の戦いだからな。
必ず民主党を壊しにかかるだろう。
で、たぶん自民党と連合した大保守政党をつくることになろう。
そして、当然、解散総選挙になる。
問題なのは、そこまで日本が無事でいられるかだ。
中国は2012年までには台湾併合するだろうし、日本の島も、できれば取っておきたいとこだろう。
北朝鮮も、今静かなところが逆に恐いな。

民主党政権が長ければ長いだけ、日本が戦場になる可能性が上がってしまいます。
本当に中国は日本の民主党政権をなめているので、このチャンスにできるだけ勢力を拡張したいと思っているだろう。
それと、アメリカがオバマ政権のうちにだな。
中国として一番の理想は、日米同盟が崩れ、沖縄から米軍が撤退することだろう。

とにかく民主党政権が一日も早く、この日本で終わってくれる事を祈るしかない。




共通テーマ:日記・雑感