SSブログ

温家宝守護霊の霊言 [仏法真理(霊言-政治、軍事)]

習近平(しゅう きんぺい)の守護霊霊言が幸福の科学の支部にて公開されましたが、ちょっと自分は見ていないので細い事はわかりません。
ただ、過去世はわかりました。
うーん、歴史は繰り返すか・・・とだけ言っておきます。

ま、温家宝守護霊、金正恩守護霊の霊言は見させてもらいました。
本は以下の発刊が予定されたようです。

●11月4日予定 『温家宝守護霊が語る大中華帝国の野望』同時収録 金正恩守護霊インタヴュー/大川隆法著【幸福実現党発刊】
温家宝守護霊が語った、戦慄の日本占領計画。

も、副題でわかると思いますが、温家宝も、表の顔と裏の顔を使い分けていますね。
日本占領計画は胡錦濤と同じ様に持っていました。
今年、日本に来た時は温和な面を見せていましたが、本心は全然温和ではないですね。
いずれにせよ今の中国は、軍事力肯定、大中華圏構想、反日、反民主化、武力弾圧肯定などの部分を強烈に持っている人でないと一党独裁政権の中で偉くなれない様です。
日本にとっては大変迷惑な話ですが、現実問題として受け止めて対策を進めていかねばいけません。

「尖閣諸島はもともと日本の領土など、そんな事は馬鹿ではないのでわかっている」
「海底油田が目的」
「中国漁船から衝突させたに決まってるだろ」
「中国が中国の領土と言ったら中国の領土なのだ」

といった感じで、完全に日本をなめまくっている感じです。
沖縄やマスコミにも相当、工作員を送っている様で、日本内部に入り込まれています。
ま、本が出るので読んでください。

沖縄知事選に関しては、本当に幸福実現党の金城タツロー氏が当選してもらわないと非常にヤバイです。
金城さん以外の2人はいずれにしても米軍を沖縄から出そうとしていますので、もう金城さんしかいないのです。

・幸福実現党の 金城タツロー氏
・保守にも関わらず、普天間県外移設の 仲井真弘多氏
・社民党、共産党が押す 宜野湾市長の 伊波洋一氏

もう、沖縄から米軍を追い出す事が、大中華圏構想の要(かなめ)の部分ですから。

------------------------------

北海道5区の結果で自民党の町村信孝氏が当選した。
民主党が当選しなかった事は、現状から言って、あたり前だと思いますが、それでも民主党に10万人近く投票しますか。
これは一体何なのでしょうか?
日教組が絡んで不正を働いた政党に対して、まだ票を入れますかヽ(`△´)/
民主党に投票した人は倫理観など無いのでしょうか?
これは世界レベルから見ても信じられない事だと思いますね。

しかし、幸福実現党の森山佳則氏は5人中最下位の2,325票ですかー(>.<)
ま、民主党より自民党の方がマシと言えばマシですが、まだ自民党を応援して幸福実現党は信頼してもらえないですか・・・。


共通テーマ:日記・雑感