SSブログ

第六感か?! [その他]

昨日、電車の往復で、『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』(岩崎夏海著、ダイヤモンド社)を読んで、夜、ブログで紹介したんだけど、今、幸福の科学のホームページ見たら、その本の紹介ではないですが、いろいろ載っているぞ。
うーん、こりゃビックリだ。
なんと、最新のP.F.ドラッカーの霊言で、
「もしドラッカーが日本の総理ならどうするか」
なんてものも、いつの間に収録している。

2011/1/20 “もしドラ”ついに破れたり! 出版業界に“救世主”現る
2011/1/20 「もしドラッカーが日本政府をマネジメントしたら」!?

第六感か?!
あまり悟りが進んでいるとも思えんが・・・。
クラリオン星人によるインスピレーションか???

まあ、それはともかく、『救世の法』を読んでください。
いい加減、もう新しい悟りを得ましょうよ。
現代人の複雑な悩み、苦しみを解決するためには、過去の偉人の悟りでは駄目で、新たな悟りが必要なのだ!
新たな啓蒙の時代の幕開けだ!!
そうです。
人類の危機の時代に、人類の夜明けが始まっている、というこの事実を知らねばいかん。

日本人は、この時代の主役にならねばいけないのだ!!!

共通テーマ:日記・雑感