SSブログ

5/14(土)、「菅総理の退陣を求めるデモ」 [幸福実現党]

5/14(土)昼過ぎ、幸福実現党が主催する「菅直人首相の退陣を求めるデモ行進」が代々木公園を出発点にて行われた。

菅直人首相、及び、民主党政権にいつまでもこの国を任せておくわけにはいかない。
法的根拠の無い浜岡原発停止、震災前より防災対策を仕分けして全く誰も責任を取らない体質、経済が分からず財務省の言いなりの経済政策。
決して、政治とは誰がやっても同じでは無いのです!
リーダーにより国は繁栄し、また衰退していくのだ!
今のままでは、国民もどんどん経済衰退を良しとする雰囲気に浸ってしまいます。

日本人は政治や国防に無関心ではいけない!
という事で、13:30より代々木公園を出発し、渋谷、原宿と1時間ばかり行進しました。

IMG_0203.JPG

IMG_0200.JPG



渋谷の若者よ。
日本全国の若者たちよ。
この国の未来を憂い、立ち上がれ!
偉くも何ともない人々が上に立っていようとも無気力になってはいけない。
いつの時代も、未来は、夢や希望から開けてくるのだ!!!



共通テーマ:日記・雑感