SSブログ

NHK会長の衆院予算委員会参考人の愚 [★政治]

日本の国会は中国共産党人民委員会だろうか?
どこまで、中国共産党、韓国政府にぺこぺこすれば気が済むのだろうか?
もともと強制的に韓国で慰安婦を集めたという事実は無いわけだし、戦後出て来た話と言っても、戦後、かなり経過してから朝日新聞とかが、ほとんどねつ造して出て来た話で、はっきり言ってもうこれは「言い掛かり」だよね。
未だに本当に日本軍が強制連行していたと思っている人がいたら、その人の情報収集能力は、正確な判断をしない方が世の為、人の為になるレベルでしょう。
ましては国会の政治家が。
問題外です。

韓国も、ベトナム戦争では現地の人々に対して随分ひどい事をやったそうじゃないですか。
こちらは孤児が何千人と生まれて、事実として残っている話です。

もういい加減、「日本軍のみが凶悪で間違っていた」的な、反日的言論に振り回され、謝罪する、控えめにする、といった事はやめよう。

日本は武士道を持った国。
敵に情けをかけて、不利を被った事の方が遥かに多い国。
また、世界レベルで「人種差別撤廃」を率先して主張した誇り高き国です。

日本という国は、けっこう昔から「正義と悪」に関する意識は強い国なのです。


共通テーマ:blog