SSブログ

軍師・黒田官兵衛の霊言 [仏法真理(霊言-政治、軍事)]

「歴史の真相」と「日本再生、逆転の秘術」

軍師・黒田官兵衛の霊言

軍師・黒田官兵衛の霊言

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2014/02/20
  • メディア: 単行本



まえがき
1. 豊臣秀吉が恐れた天才軍師を招霊する
2. 織田信長に仕官した「大局を見抜く力」 
3. なぜ、危険を冒して囚われの身になったのか
4. 「中国大返し」の真相を語る
5. 官兵衛は「天下取り」を狙ったのか
6. 軍師・官兵衛が、日米中の今後を予測する
7. 官兵衛が読む「中国崩壊の五つのシナリオ」
8. もう一度、「日本の繁栄」が訪れる
9. 天才軍師が見た「幸福の科学」像とは
10. 本人が語る大河ドラマ「軍師官兵衛」の見方
あとがき

-------------
NHKの大河ドラマを見ているかと言われれば、そんなに見てません。
ただ、1~2回見たけれど、「意外に面白そう」とは思いました。
でも確かに、かっこよすぎ・・・。

さて、その黒田官兵衛さんの霊言になります。
本人です。
450年前の人でもちゃんと生きています。
霊は死にませんから。

そして、官兵衛さんは現代の日本と世界の状況もよく知っています。
けっこうねえ、地獄ではなくて天国のある程度のところにいる人は、昔の人っぽくないのですよね、全体的に。
そんな400年経っても「我こそは!」なんて、あまりやってないです。
(地獄だったらやってるんでしょうが)
ま、長谷川慶太郎さんが魂の兄弟として出ていますし。
去年出版された、『長谷川慶太郎の守護霊メッセージ』ってのも、結局は黒田官兵衛さんだったのかな。

ま、大河ドラマはこれからまだまだ続きますので、この本物の黒田官兵衛の考えを学んでおきましょう。
絶対に、この本を読んでおいた方がいいです。
官兵衛さんも言っていますが、NHKの事ですから、最後は「戦争は悲惨だ」、「人生は人情が大事だ」ってな感じになってしまう可能性もありますので、それは本当の官兵衛さんの本意では無い事とかは知っておいた方がよいでしょう。

あまり書いてしまうと読者の楽しみを奪ってしまうので、あとは本を買って読んでください。
当時の雰囲気とか、今後の日本の方向性とかを学ぶ事ができます。

歴女も、定年退職後のオヤジ達も、是非、買って読んでくれ!!!

タグ:軍師官兵衛

共通テーマ: