SSブログ

沖縄の論理は正しいのか? ―翁長知事へのスピリチュアル・インタビュー [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


沖縄の論理は正しいのか? ―翁長知事へのスピリチュアル・インタビュー― (OR books)

沖縄の論理は正しいのか? ―翁長知事へのスピリチュアル・インタビュー― (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2015/04/15
  • メディア: 単行本



緊急出版!
ふたたび基地問題で揺れる沖縄――
そのカギを握る翁長知事の誰も知り得ない本心とは!?
【全国民 必読の公開守護霊霊言】

▽菅官房長官との会談も平行線のまま
 翁長知事の考える基地問題の解決策とは?
▽米軍基地に対する執拗なまでの嫌悪感はどこからきているのか? そのルーツに迫る
▽沖縄は独立し、中国軍に守ってもらう!?
 習近平国家主席との個人的なつながりとは?
▽戦後70年、沖縄戦をどう総括するのか?
 語られる驚愕の歴史観と沖縄の未来像
▽「地方自治」の越権!?――1%の民意で全国民の命運が左右されることの問題点
▽沖縄県民に伝えたいこと。そして、日本国民へのメッセージとは?

いま、沖縄の幸福と日本全体の未来の
“正しい針路”を検証する。

---------------
まえがき
1 翁長 沖縄県知事の「本心」を訊く
2 “安倍ファシズム”と断言する翁長氏守護霊
3 翁長氏守護霊が考える「辺野古移設」の解決策とは
4 「沖縄は、もともと、わしのものだ」
5 翁長氏守護霊の「歴史観」を聞く
6 米軍基地に対する根深い怨念を語る
7 翁長知事と中国との“深い関係”とは
8 翁長知事守護霊が「沖縄県民に伝えたいこと」とは
9 習近平氏との「過去世の縁」とは
10 翁長氏守護霊の霊言を終えて
あとがき

まっこと、中国共産党にぺこぺこするのは本当に馬鹿馬鹿しい。
ちゃんとした尊敬すべき国や政府であればいいけど、人々から自由を奪い、軍事的に他国を侵略しようとしているのだよ。
チベットやウイグル人も弾圧しているし、国民に対しても情報統制して洗脳している。
そんなのに尻尾振って喜んでいるような左翼の人々の気が知れない。

沖縄の人々も、本当に気がついてもらいたい。
70年前とは、もうかなり状況が違うのです。
今は、アメリカと日本は、自由と繁栄を共に守るべき仲間になったのです。
そうした自由と繁栄の国々に対抗する立場として中国共産党が戦いを挑んできているのです。
実際の戦闘は行われていませんが、中国共産党の得意とする、思想戦、買収、こうしたものから既に長期計画の侵略運動は始まっているのです。

翁長知事も、本当に馬鹿でないの?と思うくらい中国を買い被っていますが、彼の考える未来は地獄です。
米軍が沖縄から出て、中国軍が沖縄に基地を建設することになったりすれば、もう、日本はかなり厳しい立場に立たされます。
日本本土からも米軍は引かざるを得なくなり、日本は中国と北朝鮮の核兵器の傘下に自由と繁栄を奪われる事になりましょう。

こんな mat's page とかのブログも、思想統制により廃止、クローズさせられてしまう。
そしたらもう地下活動のレジスタンスになるしかありません。

沖縄が日本である事は、誰がどう考えても当然です。
別に、米軍基地があろうが無かろうが関係ありません。
沖縄県は日本の一部です。
翁長知事守護霊の考えは、狂っていますわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0