SSブログ

「中国語学学校の誘致反対」「香港民主運動家の『逮捕取り消し』等の請願」―幸福実現党の地方議員の活動紹介、義援金の御礼とご報 [幸福実現党]



まあ、幸福実現党10年以上?(ちょっとだんだんわからなくなってきたわ)
活動していますが、いまだに国会議員ゼロです。
一時的に国政選挙から引いていかすが。。。

しかし、ホント、
幸福実現党 地方議員40名弱いますが、その活動の一部を、世間に知っていただきたいですよ。
アメリカのマスコミがトランプ大統領を公正に報道しないのと同じく、幸福実現党も10年以上、正当に報道、評価されているとは到底思えません。

及川さんのYouTubeでも言及されていますが、幸福実現党の地方議員も、国会議員に劣らない仕事をしてる事もあるんです、という紹介も必要かと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。