SSブログ

大川総裁が法話で2021年の指針 「コロナ禍の先に、スピリチュアル革命が起きる」 [大川総裁御法話]

大川総裁が法話で2021年の指針 「コロナ禍の先に、スピリチュアル革命が起きる」

いや、平日に総裁の法話が行われる事はめったにありませんが、とりあえずこの Liberty Web で内容を確認するしかありません。

しかし、アメリカの大統領選の結末も、非常にがっかりですね。
ここまでアメリカ人も「正義」がわからなくなってしまったとは!!!

明らかな不正選挙も、「証拠が無い」や、「不正を信じ込んでいる」とか、もうこの愚かさにはどうしようもありません。
バイデン大統領になり、アメリカが窮地に陥る事が無ければ、気が付かない人が多すぎるのであれば、そうならざるを得ないでしょう。

ま、反省せざるを得ない事象が出て来る事でしょうな。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。