SSブログ

今度の日曜は横浜アリーナに『目覚めたる者となるためには』 を聞きに行こう! [仏法真理-書籍以外]

今度の日曜は横浜アリーナに『目覚めたる者となるためには』 を聞きに行こう!
横浜アリーナでやるのは超久しぶりじゃないでしょうか。

一番よく覚えているのが
「ミラクルへの出発」1991
ですかね。
本当に、未来への希望に満ちた講演でした。
着くの遅れてしまって真正面の一番後ろで、立ちながら拝聴していたことを覚えています。

「理想国家日本の条件」1992
は、プラトンの「国家」のエルの話がありました。

「逆境からの脱出」1992
バブル崩壊からの立ち直りの指針等。

「愛・無限」1993
大川総裁が大学時代、話方に悩んでいる若者に付きまとわれたこと。
エル・カンターレヒーリングの方法。

なども横浜アリーナでしたか。

やはり現場に足を運んだ講演は、内容とかもよく覚えています。
ま、しかし、現在は衛星もありますし、北海道から沖縄まで同時に拝聴できるとは、まことにありがたいことです。

自分は横浜アリーナに行きますが。

http://event.kofuku-no-kagaku.or.jp/index_pc_01.html
http://www.yokohama-arena.co.jp/event/2009/10/04.php

共通テーマ:日記・雑感