SSブログ

本日、浦和の埼玉会館にて大川総裁が「世界紛争の真実」の講義をされました [大川総裁御法話]

本日(5/5)、浦和の埼玉会館に大川総裁が来て「世界紛争の真実」の講義をされました。
ホボ満員でしたね。

ボランティア活動を行っていた為、内容をメモれず・・・。
中国やイスラム諸国への新しい宗教の浸透は、ものすごく難しい事とか言われていたかな。
中国は思想統制やってますし、イスラム教も、他宗には排他的ですから、まかり間違えば死刑になります。
言論の自由、信教の自由というのは、本当に大事です。

また、沖縄の海兵隊に対する鳩山首相の見識には総裁も驚いていましたね。
鳩山首相は今まで、日米同盟必要ないと思っていたのでしょうかね?
一国の首相の選択として、完全に間違っていますね。
恐るべき事です。
日本人は、衆院選挙は気をつけなくてはいけません。
ま、何度も書きますが、日米同盟や自衛隊を軽視する政党、政治家には要注意ですよ。

【結論】 当然、幸福実現党が、がんばるしかない。
 
------------------

総裁の講義の後は、院田候補もいろいろ話をしましたが、なかなか面白いアイデアを述べていましたね。これについては別途機会を持って言及したいと思います。

20100505222519.jpg
浦和うなこちゃん の前にて

共通テーマ:日記・雑感