SSブログ

またもや新刊【霊言】の紹介だ! [新刊案内]

もう 『What's 幸福の科学 号外』では出ていますが、小沢一郎の霊言が民主党党首選に間に合いますね。
まっこと仕事が早いです。
まあ、はっきり言って、民主党党首選は狐と狸の化かし合いの様相を呈していますので、今、彼等が言っている事はあまりあてにできないと思いますね。彼等ぐらい老獪になってくると180度反対の事でも、さらっと言える様になってくるんじゃないですかね。

ただ、小沢一郎の姿をテレビで見ていると、いい意味でも悪い意味でも、ちょっと開き直っているような感じは受けますね。
「小沢一郎 最後の戦い」みたいなところは感じます。
角さんも、金丸さんも最後はマスコミにぶっ叩かれたり、逮捕されたりしているが、「自分もそうなるかもしれない」とは感じているのではないですかね。
要するに時間が無い。
自らも国難をつくった張本人ではあるけれども、最後に大改心できるかどうか・・・。
どうなることやら。

他の2冊も、未来の輝ける日本を築くためには読まなくてはお話にならんでしょう。
ちょっと内容は自分もわからないんだけどね。

しっかし、言える事は、ここ10年、20年、日本人には「信仰における」試しの時期も来るかもしれないけれども、30年、40年後には、迷いもなくなり「新文明建設」に邁進しなくてはいけない、という事だ。
その頃には、北朝鮮や中国の民主化もかなり進んでおり、日本では幸福実現党が政権をとって、政治、経済、宗教、科学技術も、理想の姿に近づいていると思う。

自殺者年間3万人以上という状態も、過去の混沌とした時代の遺物になっていて、若者も年寄りも働き盛りの人々も、皆、希望を持って生きている社会になっている。
というか、そのためには、現代の日本人がどれだけ仏法真理に目覚めるかが勝負なのだ!


ザ・ネクスト・フロンティア―公開霊言ドラッカー&アダム・スミス (OR books)

ザ・ネクスト・フロンティア―公開霊言ドラッカー&アダム・スミス (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2010/09/03
  • メディア: 単行本


ザ・ネクスト・フロンティア
公開霊言 ドラッカー&アダム・スミス
2010-09-03発行


世界の潮流はこうなる―激震!中国の野望と民主党の最期

世界の潮流はこうなる―激震!中国の野望と民主党の最期

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2010/09/07
  • メディア: 単行本



世界の潮流はこうなる
激震!中国の野望と民主党の最期
孔子・キッシンジャー守護霊 緊急霊言!!
2010-09-07発行


小沢一郎の本心に迫る

小沢一郎の本心に迫る

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2010/09/06
  • メディア: 単行本


小沢一郎の本心に迫る
―守護霊リーディング―
2010-09-08発行


共通テーマ: