SSブログ

幸福実現党 尖閣諸島を守れ!東京、沖縄 緊急デモ [幸福実現党]

本日、2020年10月3日(日)、幸福実現党は「尖閣諸島を守れ!東京、沖縄 緊急デモ」を行った。
自分は地元の方でやっていて行けなかったので、東京(新宿)にはカミサンを派遣しました。

このデモの主旨は以下の4点の主張です。

1.毅然たる外交姿勢を示せ。
2.日米同盟を強化せよ。
3.沖縄本土、尖閣諸島、先島諸島に自衛隊を即時配備せよ。
4.国家主権の責任を果せ。

もう今の時点で、米軍基地の県外移設などと戯言を述べている人々は何なのでしょうか?
「頭大丈夫ですか?」と、訊きたい。
国防をなめているんでしょうか?
代わりに海上保安庁の巡視船に載って警備してもらいたい。

201010031200000.jpg

201010031235000.jpg

201010031205000.jpg

しかし、現在の民主党政権では本当に心許ないですね。
民主党政権になってから、本当に日本は中国になめられています。
なめられっぱなしです!
今回の件など、まだまだ中国当局にしてみれば実験のレベルで、日本はどこまで脅せば降伏するか、といった形で、今後エスカレートする事が想定されます。

日本のメディアも国難が到来している認識が、まだまだ薄い。
中国に支配されたらマスメディアは全部中国当局の支配下になるのですよ?
言論の自由も無くなるのですよ?

更に一般の国民は、それに輪をかけて緊迫感は無いですね。
国防など他人事なのでしょうか?
ある程度はビラをもらってはくれますが・・・。

まあ、
米海軍と海上自衛隊を中心に空母ジョージ・ワシントンも参加しての大規模な統合演習
とか、
外国資本の土地購入への介入
とか、
レアメタルの中国依存の脱却
陸上自衛隊の増員
等、出来る事はどんどん進めていくべきでしょう。

とにかく日本人であるならば、一般国民も立ち上がらないといけない事態なのです!
「龍馬の時代の黒船来襲など、まだマシ」といった時代になりつつあるのです!!!


共通テーマ:日記・雑感