SSブログ

日本のデモが、日本人に知らされず海外メディアで報道されるおかしさ [★マスコミについて]


対中弱腰外交を続ける管政権に対して田母神氏や右翼?の人々のデモが行われた。
日本のマスコミのネット上では、どうも書かれていないのではないかな?
逆に、CNN とか The Wall Street Journal では、しっかり載っていますね。
ちなみにAFP通信はフランス系の通信社です。

管政権のマスコミ対策費が働いているのでしょうか?
まあ、働いているのでしょう。

CNN
http://edition.cnn.com/2010/WORLD/asiapcf/10/02/japan.anti.china.protest/index.html

The Wall Street Journal
http://online.wsj.com/article/SB10001424052748704419504575527664218726440.html

先を越されてしまった感じですが、幸福実現党は10/3(日) に沖縄と新宿でデモを行います。
http://www.hr-party.jp/index.html

タグ:情報統制

共通テーマ:日記・雑感