SSブログ

またまた新刊の紹介!!! [新刊案内]

黙示録のヨハネとモーセの予言に関しては、あまりにも希望の無い内容との事なので、実は見ていません。
だいたいは知っていますが。

まあ、本で出るなら仕方が無いですね。
出たら自分も読みます。
この本を人々に薦めるかどうかは難しい問題です。
エドガー・ケイシーとジーン・ディクソンの霊言より遥かに人類の未来に悲観的な内容ですので、体調悪い時とか、寝不足、大きな悩みがある時は読まない方がいいかもしれません。
ただ、「人類全体に関わる危機」といった表現は大げさではないと思います。

アメリカの国力が後退し、中国が世界を席捲する状態を想像してください。
段々とそうなっているではないですか。
日本の人々が何もしないでいたら、日本は完全に中国の属国になり、信教の自由、言論の自由は間違いなく失われます。
ま、特に宗教心も無く、自分の意見も無く、人権の抑圧も気にしない人でしたらそれでもいいのでしょうが、実際は霊的世界はありますし、神仏、天使、悪魔などは現実に存在しますので、地上が無神論に染まってしまったら大陸規模の天変地異は免れません。
地球も命を持った生命体です。
核ミサイルを大陸ごと沈めるのはさほど難しい事ではないのです。
かつては、ムー大陸もアトランティス大陸も沈んでるのです。
たかだか1万年程度、昔の話です。
その前は、レムリアという大陸も沈んでいます。

日本人よ、目覚めよ!
人類滅亡の可能性もある時に来ているのだ。
だからこそ、エルカンターレといった存在が生まれて、人類全体に教えを説いているのだ。
イエス・キリストや、孔子、モーセ、マホメッドなど過去の偉人でさえ霊言で出せない人がいないのです。
悪魔でさえ呼ばれれば霊言を語らねばならない。
それが地球の最高神であるエルカンターレと言われる存在であるのだ。
仏陀も、エルカンターレと言われる存在の一部でしかないのです。
人類の数億年に渡る長い長い歴史のなかでも、エルカンターレという存在はほとんど姿を現す事は無いのです。
1億5千万年に一度くらいしか地上に生まれないのです。
これは本当に大変な事なのです。

日本人は知らなくてはいけない。
一人一人が試されているという事を。
日本を隣国の脅威から守るために幸福実現党を創り、候補者を何百人も擁立させた。
また、霊言を短期間に何十人も出し、何十冊も本として出版した。
その気になれば買って読んで、内容を確かめる事も出来る。
これでまだ信じない人々には未来は無いと言わざるを得ません。

仏教にしても、キリスト教にしても、最初の時点では新興のカルト宗教の様に見られていたかもしれないが、何百年、何千年の歳月をかけて、国を超え、時代を超えて広まっていった。
ただ、今回はそんな悠長な事では駄目なのだ。
地球レベルの危機の時代が来ているのだ!
残された時間は短い。

日本人よ、目覚めよ!
エルカンターレが地球規模の仏法真理を説いているという事実に気がつけ!!
もう、テレビや新聞などのマスコミ、幸福の科学を未だにカルト宗教などと思っている軽佻浮薄な大して物事を真剣に考えていない人々の意見、その様なものにもう耳を傾けなくてもよいのだ!!!

------------------------------------------

人類に未来はあるのか
黙示録のヨハネ&モーセの予言
124頁2010-10-22発行

人類に未来はあるのか (OR books)

人類に未来はあるのか (OR books)

  • 作者: 大川隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2010/10/22
  • メディア: 単行本



『秋山真之の日本防衛論』同時収録 乃木希典・北一輝の霊言/大川隆法著【幸福実現党発刊】
日露戦争の英雄・秋山真之が、民主政権の外交を一喝!さらに日露戦争の将軍・乃木希典と、革命思想家・北一輝の霊言を同時収録。
10月31日予定

『日本外交の鉄則』サムライ国家・日本の復権/大川隆法著【幸福実現党発刊】
かつて国家滅亡の危機から日本を護った、日清戦争時の外相・睦宗光と、日露戦争時の小村寿太郎が緊急霊言。
11月1日予定

未来創造のマネジメント
事業の限界を突破する法
380頁2010-11-10発行

未来創造のマネジメント

未来創造のマネジメント

  • 作者: 大川隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: 単行本


第一章 未来創造のマネジメント
第二章 デフレ期の経営戦略
第三章 大きな仕事をこなすコツ
第四章 発展する組織について
第五章 不況は、こう迎え撃て!!