SSブログ

5月の新刊。 [仏法真理(霊言-古代、予言)]

・5月13日予定 『宇宙からのメッセージ』/著者 大川隆法

宇宙からのメッセージ―宇宙人との対話〈Part2〉 (OR books)

宇宙からのメッセージ―宇宙人との対話〈Part2〉 (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2011/05
  • メディア: 単行本



・5月13日予定 『ナイチンゲールの真実』/著者 大川隆法

ナイチンゲールの真実―信仰と献身の美徳を語る (OR books)

ナイチンゲールの真実―信仰と献身の美徳を語る (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2011/05
  • メディア: 単行本



・5月28日予定 『アトランティス文明の真相』公開霊言 大導師トス、アガシャー大王/著者 大川隆法

アトランティス文明の真相―大導師トス アガシャー大王 公開霊言 (OR books)

アトランティス文明の真相―大導師トス アガシャー大王 公開霊言 (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2011/05
  • メディア: 単行本



宇宙人探索とアトランティス文明となると、ちと雑誌の『ムー』みたいですが、神秘への探求も、科学や学問の大事な大事な使命です。
大学の研究室で無難な論文を書いているだけでは時代を切り開いていく事は困難です。
やはり、いつの時代も、新しい時代を創っていくためには、他の人々から白い目で見られる様な事でも、やっていかんくてはいかんでしょう。
同時代の人々に認められたら儲け物程度に考えた方がいいかもしれません。

ま、はっきり言って、現代の科学など、世界の真実のほんの1%くらいしか解明していないと思いますね。
人間が霊的存在で、霊体も多重構造になっている事もわからないし、次元が異なる霊界の存在もわからない。
宇宙には地球人以外の生命体が無数に存在し、高度な生命体はUFOで地球を観察している事もわからない。
この世界は、偶然の確率論で進化しているのではなく、根源の仏神が意図的に創造し、ある方向性を持って生命体を導いている、という事も全然わかっていない。

特に日本は遅れています。
これもう急速にキャッチアップしないとマズイですよ。
現代日本の様に、学問にカテゴリーをつけて、そのカテゴリーから外れたものは一切認めないし、探求すべき分野でもない、と考えるのは愚かです。
勝手に学問の枠をつくっては駄目です。
科学や学問の原点には、未知なるものの探求が無くてはいかん。
大学教授や政府、政府系研究機関、政治家等、大部分の人々は、この様に、自分で思考の壁を築いている事に気がついていませんね。
だからまあ、幸福の科学の様な新しい宗教や、宇宙人やUFO、霊界についての話について来れないのですね。
既存の科学や学問の対象外だからです。
それでは全然駄目なのだよ。

科学や学問の原点には、未知なるものの探求が無くてはいかん!!!


共通テーマ: