SSブログ

レプタリアンの逆襲Ⅱ --- 進化の神の条件 [仏法真理(霊言-宇宙人)]


レプタリアンの逆襲 2

レプタリアンの逆襲 2

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本



第1章 伝説の神獣・白虎の姿をした宇宙人
第2章 争いを嫌うゼータB星人
第3章 主への信仰を説くゼータ星人
第4章 「正義の守護神」-エル・カンターレの創造に例外はあるのか

白い虎の姿の宇宙人がいるのですかね?
高度な知性は持っていたのでしょうか?
4本足の虎の姿でUFOが操縦できるのでしょうか?
いろいろ質問してみたい感じですが、まあ、億単位の昔の事なので、おぼろげなところもあるのかもしれません。
ただ、孔子を護衛して地球に来たとの事なので、イイ者の虎であり、タイガーマスクみたいなものでしょうかね。

ゼータB星人は、姿はちょっと半漁人の様な感じですが、非常に温和です。
パンやビールも、このタイプの宇宙人が地球人に教えたそうです。
かなり地球人類への貢献度は高いかもしれません。
食糧の問題は大きいですからね。

主への信仰を説くゼータ星人は、挿絵が本当にゴジラですね。
ゴジラがUFOに乗ってくるのか。
まっこと不思議ですが、そのゴジラが信仰心が強いというのも、これまた不思議な事です。
どちらかと言うと、日本でゴジラというと悪者的な感じより、イイ者的な感じはするわな。

最後は、アルタイル星人のガルーダが再度登場です。
遥か昔より、エルカンターレにつかえて正義のために活躍していた様です。
最近では、関羽や上杉謙信としても生まれています。

以上、「レプタリアンの逆襲Ⅰ・Ⅱ」の総括ですが、結局、レプタリアン型宇宙人と言えども、仏神側に立っている存在と悪魔の方に立っている存在の両方がいるという事ですね。
非常に正義の側に立って、仏神への信仰心、エルカンターレへの信仰心を持ち、地球を守っているレプタリアンもいるのです。
だから姿形が凶暴だから人類に敵対している、と単純に考えてはいけない、という事だね。
「スカイライン」に出て来る様なレプタリアンは地球系霊団の総力を挙げて戦わなくてはいけないでしょうが、イイ者のレプタリアンとは、それなりに友好関係を築いていかなくてはいけないわけですね。

UFOはすべて撃墜するなど逆に地球人の方が野蛮に思われてしまいます。
未確認飛行物体に出会うと条件反射でミサイルを発射するのは、ちとどうかと・・・。

いずれにせよ、ここ数百年ぐらいで、地球人は他の宇宙人とどうやってつき合っていくか、について結論を出さないといけません。
鎖国、鎖星?して全く他の星々の人達と接触を持たないというのは、かなりもう無理があります。
かと言って、相当個性が違いますので難しい事は難しいとは思いますが、エルカンターレの宇宙の法が説かれ始めていますので、地球は大事な使命を果たしていかなければいけません。

ま、中小企業診断士も、地球人相手にやっている分には、まだ楽な方だと思わなくてはいけないよね。
宇宙人相手に中小企業診断士やるとなりゃ、そりゃテキスト、問題集10冊あっても足りないですよ。
ただ、明らかに未来はそちらの方向にあるだろうな。
地球人が中心となって、いろいろなタイプの宇宙人をまとめ上げていく。
これが今、地球人に求められている事ではないかなあ。

そのためには心の進化、科学技術の進化、リーダーとしての心構え等、多くの事を学んでいかねばなるまい。
もちろん、今、日本が中国の軍事力を懸念している様に、地球も悪いレプタリアンに侵略されないくらいの科学技術が必要ですし、仏神の側に立つ信仰心も必要なのです。
あと、レプタリアンの好みに合った肉の味がするパンとか作れんかねえ。

---------------------

日曜の視察のおまけ。

日の出桟橋のもう少し豪華なクルーズ船
乗船だけもOKですが、船が結婚式とかで貸切の時もあるので事前連絡は必要でしょう。
IMG_0239.JPG

御座船 安宅丸という船だそうだ。
まだ4/15からスタートしたばかりみたい。
日の出桟橋⇔船の科学館 を片道40分かけて遊覧する。
なんと500人も乗れるとか。
IMG_0245.JPG

東京湾に浮かぶどこぞの船。
IMG_0270.JPG

日の出桟橋近辺から見た東京スカイツリー。
曇っているため薄らぼんやりとしか見えなかった。
晴れていたらよく見えるのかな?
IMG_0274.JPG


共通テーマ: