SSブログ

中国国営テレビ局の日本支局は、渋谷のNHKセンター内にある。 [中国、北朝鮮]

中国マスコミ研究会の会合に行った人に資料だけをもらいましたので、ちょっと大事だと思われる事を。

まず、
中国国営テレビ局(CCTV)の日本支局は、渋谷のNHKセンター内にある。
この事実は、もっと広まらないといかんですね。

当然、NHKとしては中国の問題点に関して言えなくなってしまいますよね。
シルクロード方面で核実験も46回やっているそうですが、直接の被害者も相当な数ですし、シルクロードに観光に行った人々なども、福島の原発とは桁が違う放射能で被曝し、白血病になったりしている。
NHKは、それを知っていながら公表しない。
ま、中国共産党の悪魔の手先となっていますよ。

こちらの本とかもNHKの悪行が。

---------------

あと、朝日新聞。
朝日新聞をはじめとした大手新聞は、「増税やむなし」という方向へ世論を誘導していますが、そのみかえりとして「軽減税率の適用」を求めている状態です。

税制改正で経産省に要望

はー、情けない事です。
民主党、財務省、大手新聞社は、裏で結託してやっているわけですよ。

それと、今、中国や韓国が日本を脅迫している問題では、ことごとく朝日新聞が関係しているという事。
超大問題ですよこれは。
・南京事件
朝日新聞の本田勝一記者が「中国の旅」で南京事件を捏造。
・靖国問題
朝日新聞の加藤千洋記者が首相の靖国参拝について、「中国が『日本的愛国心』を問題視」と報道。
・従軍慰安婦
朝日新聞の植村隆記者が「従軍慰安婦」スクープ記事。

---------------

まあ本当に我々は、
NHKとか朝日新聞には注意する必要があります。
危険なのです!!


共通テーマ:blog