SSブログ

「人間グーグル」との対話―日本を指南する [幸福実現党]


「人間グーグル」との対話―日本を指南する

「人間グーグル」との対話―日本を指南する

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福実現党
  • 発売日: 2012/10
  • メディア: 単行本



1 今、世の中が幸福実現党に追いついてきた
2 党派を超えた「幸福実現党の活動」
3 さらに発展する「首都圏の可能性」
4 軍事とは「外交の担保」だ
5 「大きなリスク」が見えない日本人
6 世界をリードする「幸福実現党の戦略」
7 矛盾をはらむ「維新の会」
8 「ゆとり教育」の弊害を取り除くには
9 今、必要なのは「実学」と「宗教教育」
10 経営危機に瀕しているマスコミの罪
11 沈黙せずに提言し続けよ!

幸福実現党政調会長 黒川白雲氏はロボットの様な人だ。
ただ、自分としては、そのロボットの様な黒川白雲氏を高く評価しています。

同じ大学出だから。
いや、そんな事ではありません。
何かこう憎めないキャラクターなのだよね。
人間グーグルとは総裁先生が命名したようですが、別の意味で言えば、ロボット、またはサイボーグ、という言い方にもなるのではと。
(あとがき でも総裁は”高速回転の未来型ロボット”と言われてますね)

ロボットと言っても、熱血漢ロボットなのです。
デモや街宣、決起大会などには非常に燃え上がっています。

幸福実現党の催しの時には、大抵お顔を拝見しますが、黒川白雲氏がいる事により、党に安定感が出ているよね。
いやホント、重要な役割を果たしています。
早く大臣になっていただきたい!!!

なにはともあれ、ググっていきましょう!!!

-----------
ちなみに今度の土日(2012/11/3&4)の【神秘の法】上映スケジュール
東京、神奈川方面でやっているもの。

・新宿ミラノ3
①11:20 ②13:40 ③16:00 ④18:20
・渋谷東急
①11:30 ②16:20
・品川プリンスシネマ
①9:20 ②12:05 ③17:55
・ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウン
①11:20
・シネプレックス平塚
①17:15
・109シネマズMM横浜
①12:20
など。

地元 埼玉は、
・イオンシネマ越谷レイクタウン
①11:45
・シネプレックス新座
①18:35
・シネプレックス幸手
①15:05
・シネプレックスわかば
①18:30

見てない人は、信念の力でもって、自分を奮い立たせて、かつ、緻密なスケジュールを組み、電車の遅れなども考慮して、寝不足なども注意して体調を万全にして、是が非でも見に行こう。
そう。 2012年11月3日、4日という日は2度とないのであるから。
「またいつかチャンスがある」などと思って自分を甘やかしてはいけない。
見なければいけないものは断じて見なければいけないのだ!!!

タグ:黒川白雲

共通テーマ: