SSブログ

「アエバる男」となりなさい―PRできる日本へ [幸福実現党]


「アエバる男」となりなさい―PRできる日本へ

「アエバる男」となりなさい―PRできる日本へ

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福実現党
  • 発売日: 2012/10
  • メディア: 単行本



1 日本人よ、今こそアエバれ!
2 「原石のままの自分」で戦え!
3 「全米共和党顧問」就任秘話
4 人間、とにかく中身が大事だ!
5 「マスコミの壁」を突破せよ!
6 「人間力」こそ大切だ!
7 不動の信念を持って、言ってのけよ!
8 アメリカ大統領選の行方を探る
9 増税で国力は衰退する!
10 「道州制」ではなく、「交通革命」を!
11 「マスコミ維新」を起こせ!
12 アメリカにも、「交通革命」が必要だ!
13 マクロの目を持つ「世界のリーダー」となれ!

今日は、アエバル氏です。
電車の通勤途上で、総裁との対談である、この『「アエバる男」となりなさい―PRできる日本へ』を読んでいましたが、なかなか面白くてタメになる「科学と学習」の教材の様な本です。
しかし、さすが全米共和党顧問です。
英語ができようができまいが関係ないといった感じで、幸福実現党立党時の党首が、いつの間にやら全米共和党顧問になっているのです。
総裁も「凄い」と言われてます。

是非、御一読を!

--------------------
夕刊フジにも出てました。
帰りに上野駅でふと思い出しました。
「確か夕刊フジに誰か出るとかメールが来てたよなあ」

DSC_0122.jpg

タイムリーに直道氏のでした。
もう、日高義樹さんの後、共和党とのコネクションは直道氏にやってもらうしかないですね。
ただ、アメリカの要人に英語でインタビューはできないかもしれませんが・・・。

確かに、今後の日本には饗庭直道氏の様に英語がしゃべれようがしゃべれまいが全米共和党顧問になるような人物が、ガッツンガッツン出て来て、日本を活性化させる必要があるでしょう。
こういった事って伝染していくのだよね。

ただ、本来、この手の話題は、大手の新聞社やテレビ局が取り上げても全然おかしくないのだが、駄目だね日本の大手マスコミは。
少なくとも、もっとワシントンに乗り込んで行けや。

なにはともあれ、アエバっていきましょう!!!

タグ:饗庭直道

共通テーマ: