SSブログ

スピリチュアル党首討論―安倍自民党総裁VS.立木幸福実現党党首 [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


スピリチュアル党首討論―安倍自民党総裁VS.立木幸福実現党党首

スピリチュアル党首討論―安倍自民党総裁VS.立木幸福実現党党首

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福実現党
  • 発売日: 2012/10
  • メディア: 単行本



政党の宣伝ではありません。
あくまでの個人の意見のブログなので更新する事はかまわないと思っています。
しかし、へんちくりんな「日本未来の党」とかをバシバシ、テレビや新聞で報道して、幸福実現党は全然報道されない。
こんなの公職選挙法は狂った法律と言わざるを得ないよね。
どこの馬鹿が作った法律だ。
いい加減、早く改正してくれ。
公職選挙法は、やたら細かい事にうるさいが、良い意味でも悪い意味でも、めちゃくちゃ影響力のあるマスコミの偏向報道は野ざらし状態です。
特定の政党のみNHKで討論させたり、ニュースで報道したりしています。
こっちの方が余程、公職選挙法の論点にすべきでしょう。

これでは法律によって正義を実現しているとは言えません。
政治家は法律を次から次へと作っていきますが、駄目な法律の見直しや廃棄を、同じくらい力を入れてやらないといけません。
当たり前の事です。

憲法もそうだけど、この国は法律の改正とか廃棄が遅すぎます。
1票の格差も違憲状態のまま選挙戦に入ったり、憲法9条改正も、戦後70年近く行われない状態で、ぐずぐずやってます。

この本の感想は、
さすがに幸福の科学シンパの安倍さんでも、北朝鮮と中国の動き如何によっては対応不可能だろうと思われるという事です。
左翼や、政治の素人さん意見、他党などなど、いろいろ意見を言われて身動きがとれなくなってしまいそうな感じですな。
自民党も、左翼の言論にはタジタジですが、中国の核ミサイルや原発、北朝鮮の核兵器問題、ここいら辺を左翼に「どう思っているのか?」と、語らせなければイカンです。
左翼は、あまりにも無責任で卑怯です。
絶対に語らせるべきです。


共通テーマ: