SSブログ

織田信長の霊言 [仏法真理(霊言-日本史、日本神道、陰陽師)]

04072124_5161656fd1b02.jpg

織田信長の霊言 (OR books)


守るのではなく攻めろ!
軍事の天才・信長による現代日本の国防戦略。

▽尖閣で軍事衝突が起きたらどう戦うべきか!?
▽核兵器を保有できないのであれば、情報戦で勝て!
▽平和ボケ日本は、一国平和主義から脱皮せよ!

1 「三英傑」の一人、織田信長に訊く
2 織田信長の考える「国防戦略」
3 日本が「アジアの中心」となるには
4 「新生・自民党」に苦言を呈す
5 幸福実現党は「出番」に備えよ
6 もしも「織田幕府」が開かれていたら
7 信長の「死後の行方」を探る
8 現代に生まれ変わっているのか
9 弟子が「大将首」をあげるべきとき

現代日本社会では、信長的な人間はどう生きるか?
それはこれからのお楽しみだろう。
どうも、現代日本についてもよく知っているので、どこかに出ていると考えてよいのでしょう。

しかし本当に、最近、アベノミクスばかり持ち上げられているが、信長も、「その考えの出どころはどこにあったか?」という事について、いずれ人々は知るようになるだろうと言っている。
もちろん、今回の経済政策についての出どころは、大川総裁の発言であり、The Liberty の影響であり、幸福実現党の言っていた政策である。
突然、自民党や日銀が斬新で世界をリードする様な政策が打てると考える方がどうかしている。
自民党も日銀も20年間経済政策を間違えていて、引き締め政策、増税による財政再建ばかりやっていたのだが、彼らが突然、逆の事を考えてやり出すと思いますか?

本当に、国師 大川隆法総裁の考えに従ったのです。
その点は、本当に、けじめをつけなければならない事だと思う。

まあ、信長の話しっぷりからして、彼が自民党とか既成の政党側についていない事は明らかです。
国が弱くなる意見を持った政党に従う様な人物ではないでしょう。

とにかく、日本は今後、大きく変わっていきます。
世界のリーダー国家へと確実に変わっていきます。
それを「夢物語だ」と考える人には、貧乏神が取り憑いている。
日本から世界に通用する政治家、企業家も、どんどん出て来る。


共通テーマ: