SSブログ

The Liberty (ザ・リバティ) 2013年 05月号 [The Liverty]


The Liberty (ザ・リバティ) 2013年 05月号 [雑誌]

The Liberty (ザ・リバティ) 2013年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2013/03/30
  • メディア: 雑誌



大川隆法【未来への羅針盤】ワールド・ティーチャー・メッセージ
  シリーズ 富を引き寄せる考え方(4)成功者に大切な「三福」の思想
【公開霊言・法話レポート】
  「『竹村健一・逆転の成功術』―元祖『電波怪獣』の本心独走―」
月の裏側に宇宙人の基地がある!?
  大川隆法総裁、37万キロの遠隔透視
新たなルネッサンスへ
  大川隆法・霊言シリーズの衝撃
  第1回 明治維新はなぜ起きたのか? 思想的源流を探る
【特集】「反原発」にだまされるな
  福島は安全だ ――今すぐ我が家に帰ろう
福島で健康被害は絶対に起きない! 札幌医科大学教授・理学博士 高田純
〔そもそも解説〕放射線を浴びるとガンになるって、本当なの?
放射線の「ウソ」を吹き飛ばす9つのQ&A
  ・少ない放射線でも危ないんでしょ?
  ・いま健康でも、10年後、20年後にガンになるかもしれないでしょ?
  ・福島にはもう住めないんでしょ?
  ・「核のゴミ」が出るから、原発はやめるべきなんでしょ? etc.
迫りくる第二次朝鮮戦争 ――「戦わないアメリカ」に日本は備えよ
[インタビュー] 元陸将 福山隆
[シミュレーション1] 北朝鮮が特殊部隊でソウルを急襲する
 ディフェンス・リサーチ・センター理事長 上田愛彦/軍事アナリスト 西村金一
[シミュレーション2] 戦線が膠着して泥沼化
半島有事に日本が主体的に対処するための処方箋
[インタビュー] 帝京大学教授 志方俊之
[シミュレーション3] 日本が北朝鮮解体作戦を牽引する
仕事で実績をあげ続けるための、一流の勉強法
内発的に勉強を続けると天からはじごが降りてくる
  上智大学名誉教授 渡部昇一
読書の「千本ノック」と人から学ぶことが成果につながる
   経営コンサルタント・作家 中島貴孝志

--------------

まあ、月の裏側の宇宙人の基地と、福島の反原発、第二次朝鮮戦争への警告と、
The Liberty の記事は、日本のどのメディアの先進性をも遥かに超えている。
どうか、日本の他のメディアは、この先進性を学んでもらいたいものだ。
メディアの使命は、人々を正しい方向へ、真実を知る方向へリードしていく事にある。
暇つぶしのような記事ばかり取り上げている新聞、雑誌、テレビ局などは、マジで今後の身の振り方を考えた方が良い。

しかし、どうも、まだ NHK は幸福実現党を諸派扱いしているという情報が自分のもとに届いて来た。
これはもう給料の1割りカットどころで許される問題では無い。
NHKを解体するか、民放化させるしかないかな。
The Liberty とか読まず、NHKとかばかり見ていたら、本当に洗脳されてしまうよね。
未知なるものに対する探求とか、全く縁の無い人生になってしまい、そりゃつまらん人生だよ。

もう自分個人の考えとしては、NHKは解体する方向で考えています。
日曜の朝の政治討論なども、そもそも土俵が狭い相撲を見ているようで、見る価値をあまり感じません。
まるで、かつての中世の教会制度のようなNHK などは、無くなってもらって結構なのです。

それよりかは The Liberty を読みましょう。


共通テーマ:blog