SSブログ

これが左翼政党の本質だ!!! [★仏法真理(霊言)]

民主党も、日本を亡国への道に誘(いざな)う政党でしたが、この2つの政党も恐ろしい政党です。
自分の国を滅ぼしたくてウズウズしている政党など信じられないかもしれませんが、これが日本における左翼政党の本質なのです。
表向き、平等を追及しているように見せながら、実態は、党の幹部による特権階級をつくり出し、人々を支配しようとしていますね。
基本的に、左翼政党は独裁政治・恐怖政治です。
誰も幸福になりません。

あまりにも時代錯誤で笑ってしまいますが、若者とか、政治について、あまりよくわからない人達は、わけもわからす票を入れてしまう可能性もありますので注意してください。
よーく研究して選挙に行きましょう。






共通テーマ:日記・雑感