SSブログ

ザ・リバティ 2013年9月号 [The Liverty]

07261950_51f254885b235.jpg

【特集】歴史問題を永遠に葬り去る「大川談話―私案―」 「河野・村山談話」は遡って無効である
大川隆法【 未来への羅針盤】ワールド・ティーチャー・メッセージ
   シリーズ 医療と生命の霊的真実(2) 競争を生き残る病院の条件(前編)
〔霊言・法話・対談レポート〕
2013年 参院選 自民党の終わりの始まりか? 
   幸福実現党の政策が「羅針盤」となる
【特集】歴史問題を永遠に葬り去る「大川談話―私案―」
   「河野・村山談話」は遡って無効である
「大川談話―私案―」全文
河野、村山両氏の守護霊が明かす謝罪談話作成の真相
Part 1 対米戦争は正当な自衛権の行使だった
Part 2 日本は欧米の植民地支配や人種差別政策を打ち砕いた
Part 3 「慰安婦20万人連行」説はすでに崩壊した
Part 4 東京裁判でアメリカがつくった「南京大虐殺」
Part 5 編集長コラム 欧米にこそ歴史見直しが求められる  
リバティ夏期集中講座
   天国・地獄を分ける「方程式」 こう考えたらあなたも“真夏の幽霊”
など。

-----------

現代から見れば、少し信じられないかもしれないが、ついこないだ、(でもないか)
70~80年くらい前の世界は、白人優位主義が、かなり地球を覆っていた。
アメリカも、今、やっと黒人の大統領が出たわけだが、もともとアメリカでは黒人は奴隷だった。
イギリス、オランダ、スペイン、フランスなども、植民地をアフリカ、アジアに持ち、その地に生きていた人々は、基本的には奴隷扱いですよね。
というか、人権が無いわけだから、おそらく殺人罪なども問われなかったでしょう。
ただ、欧米諸国は、その事についてどの国も謝罪などしていないですよね。

日本も白色人種でないから、場合によっては欧米の植民地になってもおかしくはなかった。
ただ、日本人は欧米人の奴隷になる事には、断固反対したわけです。
富国強兵して、欧米に侵略されないようにした。

というか白人支配に真っ正面からガチンコ勝負を挑んだわけです。
1919年、国際連盟の規約を作るパリ会議でも、日本の牧野伸顕(のぶあき)全権代表は、「人種差別の撤廃」を明記するように提案し、ウィルソン米大統領に否決されている事が”The Liberty”にも記載されています。

1924年にはアメリカで「絶対的排日移民法」が出されますが、根底にあったのは人種差別だったのです。(上記で、日本が人種差別撤廃を主張した事に対する反感もあるらしい)

結局のところ、
「人種差別は間違っている!」と、立ち上がったのが日本人であったのです。

日本は韓国や台湾に対して欧米と同じ様な事はしていません。
学校を造り、病院を造り、優秀な人を派遣して、統治しようとしたのであり、植民地支配ではありません。
中国に対しても、日本と中国の全面戦争では無いですよね。
蒋介石や中国共産党とのゲリラ戦です。
(逆に無差別の殺戮を行われたのは居留していた日本人の方です。)

中国も韓国も、日本と同じ黄色人種の国であるが、「世界史をきちんと勉強しているのか」と言いたくなる。

白人支配の過去の歴史の数百年をひっくり返したのは、日本が欧米に対して戦って勝ったからです。
アメリカだけには敗れましたが、白人以外の人々は、日本が欧米に対して互角、優位に戦った姿を見て、独立していったのです。
(中国も韓国も、その勇敢さに対する嫉妬はかなりあると思う)

大東亜戦争を、単なる日本の侵略戦争と勘違いし続ける事は、もう駄目だ!!!
河野・村山談話など、腐った人々の戯言(たわごと)にしか過ぎない。
断じて、一日本人として否定する。
何度も書くが、
従軍慰安婦も南京大虐殺も100%嘘なのです。
そして、日本人でありながら、日本を悪い国と思わせようとしている人々が政治家の中にも、けっこういるのです。

絶対に騙されてはいけない!!!!

共通テーマ:日記・雑感