SSブログ

H.G.ウェルズの未来社会透視リーディング [仏法真理(霊言-古代、予言)]


H.G.ウェルズの未来社会透視リーディング (OR books)

H.G.ウェルズの未来社会透視リーディング (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2013/08/08
  • メディア: 単行本



まえがき
1 「未来予言」をしていたH・G・ウェルズ
2 核戦争が起きる可能性
3 日本の危機の真相
4 「宇宙戦争」と「地球脱出計画」
5 日本にまかれた「世界再建計画の種」
6 キリスト教圏・イスラム教圏の動向
7 「未来」は変えられるのか
8 「情報鎖国・日本」の現状を嘆く
9 もっと大きな「志」を持て
10 ウェルズの転生の秘密
11 今の「百倍の力」を
12 「ウェルズの霊言」を終えて
あとがき

H.G.ウェルズは、知っている人は、ある程度知っているが、知らない人は知らないでしょう。
The Time Machine (1896) 『タイム・マシン』
The Invisible Man (1897) 『透明人間』
The War of the Worlds (1898) 『宇宙戦争』
などを書いた人で、ま、イギリスのSF作家だけど、単なるSF作家を超えて、予言的内容を持ったSF作家だったわけです。
自分は、『タイム・マシン』、『宇宙戦争』は、かなり前に読んだ。
いつ頃だっただろうか? 

今、ちょっと家の本棚を探していたら岩波文庫の「解放された世界」The World Set Free (1914)などが出て来た。
ほとんど読んでなかったが、うーむ、1914年の時点で、原子爆弾を航空機から投下する話が書いてあるようだ。
ただ、The Shape of Things to Come (1933) 『世界はこうなる』などという本は知りませんでした。アメリカが日本に原爆を2発投下とかも書いてあるとの事です。200年弱に渡る予言小説。
最近、五島勉氏も、解説した本を出してます。

しかし、その今は亡きH.G.ウェルズに、意見を聞けるのですから、大川総裁のいる日本は恵まれてますわ。ホント。

ただ、今回も内容に言及する事は避けます。
ちょっと、立ち読みじゃ困るよね。
買って家に帰って読むという楽しみを奪いたくありません。
(書店ではビニールで封印されているのかな?)

一言だけ言うとしたら、
日本人は、後れてますわ。
ウェルズさんも言っていますが、科学分野で原始人並の知性しか無い感じですね。
UFO、宇宙人などに関する事です。

確かに、今の日本でUFOや宇宙人の話は、まともに話をしたら精神病院に入れられかねない恐さがありますわな。
日本のマスコミが幸福実現党をあまり取り上げないのと同様に、日本のマスコミはUFOや宇宙人について、全く思考回路ができていません。
いつまで取り上げないで済ますつもりでしょうか?

パイロットの人々も、相当、UFOは見ているんじゃないかと思いますが、話も出来ない状態じゃないですかね。
ちょっと原始人過ぎますわ。

最近は、UFOに関しては相当な数の動画も見れますし、それを全部イカサマと洗脳する方も、される方も、逆に凄い事です。
宇宙人が既に、アメリカや中国に技術供与しているなんて、夢の世界以上の何者でもないのだろうな。
ま、お気楽な事です。

マジで、今後の地球文明は、宇宙と霊界といった神秘の世界を解明する事無くして、開けていく事も、繁栄する事も出来ないですよ。
真実を知らずして、日本人は、のほほーんとしていてはいけない。

「神秘の法」DVDは、絶賛発売中だ!!!

神秘の法-The Mystical Laws- [DVD]

神秘の法-The Mystical Laws- [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



「ファイナル・ジャッジメント」もだ!!!

ファイナル・ジャッジメント [DVD]

ファイナル・ジャッジメント [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD




共通テーマ: