SSブログ

韓国 朴正煕元大統領の霊言 [仏法真理(霊言-政治、軍事)]

11081739_527ca3462966a.jpg

娘よ、反日・親中戦略をやめよ!
―――中国は2020年までに崩れる!
日米との連携を強め、韓国の未来を護れ!
かつて韓国を発展させた父・朴正煕元大統領が、韓国の滅亡へとひた走る娘・朴槿惠現大統領に緊急メッセージ!

まえがき
1  韓国・朴槿惠現大統領の父に意見を訊く
2  父は「反共」、娘は「親中」
3  韓国は今、「国家存亡の危機」
4  韓国はなぜ「半日」なのか
5 「特定秘密保護法案」の隠れた狙いとは
6  中国の将来をどう見るか
7 「従軍慰安婦問題は、日本への嫌がらせ」
8 「韓国はいまだ日本領なのか」
9  朴元大統領の「意外な過去世」
10 娘の朴槿惠現大統領へのメッセージ
11 朴正煕元大統領の霊言を終えて
あとがき

------
この霊言が収録されたのは10月26日です。
もう3週間経っていますので、
ぼちぼち韓国大統領のところにも内容は伝わっているのでしょうか?
いちおう発刊日は 2013-11-19 なので書店にも、ぼちぼち並ぶでしょう。

まず、朴正煕(パクチョンヒ)元大統領は、天上界の方にいるようです。
地獄ではありません。
という事は、物事を冷静に公平に見ている可能性が高いという事だと思いますね。

詳しくは本屋で買って読んでもらうのがよいです。
特に、韓国の未来を考えている若者や、韓国の政治家、マスコミは読む必要があるでしょう。
(日本語だと読めないか・・・)
ま、韓国語版もそのうち出ると思いますが。
間違えないでもらいたいのは、これは大川総裁の意見では無く、霊として朴正煕元大統領が語っているという事です。
韓国は無神論国家ではありませんので、十分理解可能かと思います。

いずれにせよ、ホント、韓国も従軍慰安婦、竹島等、ほどほどにしないと。
別に、もともと韓国に恨みを持っている日本人とか、そんないないと思いますし、馬鹿にしたり軽蔑したりして差別する事も、現代の日本では、そんな無いのでは?
少なくとも自分の周りではありません。

何も得る事が無く、自国を不幸にするだけの反日、親中路線はもうやめないといけません。


タグ:朴正煕

共通テーマ: